Entries



-件のコメント

[C924]

あ~
私もそういう思いが伝わる
何かに出逢いたい(マジ)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C929]

やすsan☆ありがとうー。
妄想でも、いい ? 笑。
いやいや、妄想じゃないわっ!
良かったら、一度飲んでみて♪
飲む時は、ズーッとじゃなくて、チビチビ飲んで
味わうと、素敵です。v-10
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/363-4c8d7b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・男前飲料。

 絵文字名を入力してください
 男前飲料。
 という事で、今日は久しぶりにこちらを飲んだ。
 20071105165926.jpg

 わたしは驚いた。
 だって、すごく美味しい。
 やっぱり美味しい。
 「うめぇー」ではなく、「うまー」だった。
 で、彼が言うにはこうだ。

 「夏の間、どうしてた ? ずいぶん心配してたんだ。
 元気な顔見れたから安心したけど、
 これからはどこか行く時はちゃんと言って欲しい・・。
 他に好きな人でもできた ?
 ・・そうだとしても、ごめん。
 僕はいつも君の一番近くにいたい」


 わたしは「ごめんね」と謝った。
 本当に好きだとわかった。
 これからはずっと一緒にいるね。

 本当に、こんな味なんだよー。
 ほんとだってばー。sc03絵文字名を入力してください
 ・・・こんなくだらない事書いてていいんかな。´д`トホホ ホゲーッ。

3件のコメント

[C924]

あ~
私もそういう思いが伝わる
何かに出逢いたい(マジ)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C929]

やすsan☆ありがとうー。
妄想でも、いい ? 笑。
いやいや、妄想じゃないわっ!
良かったら、一度飲んでみて♪
飲む時は、ズーッとじゃなくて、チビチビ飲んで
味わうと、素敵です。v-10
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/363-4c8d7b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

