Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/364-d22909f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガネを。

 絵文字名を入力してください
 メガネを買ってしまった。
 あぁ、買ってしまったんだ。
 どうしたって、買ってしまったんだ。

 ほとんど、衝動買いです。涙。
 午前中体調が悪いのも良くなかった。
 確かに今のメガネは限界だった。
 でも、ほとんどかけてないのがあった。
 にも関わらず、新しいのを一つ買ってしまった。
 
 こんなのがいいなぁ、なんて思っていろいろ掛けてみる。
 でも、目が悪いので、掛けてもハッキリ言って、
 その姿がよくわからない。
 近くで見ても、実際レンズが入れば、目も小さくなるだろう。
 半分は「勘」なんだな。
 レンズだって、見やすいレンズにすれば結構な値段。
 おまけに今まで掛けてたメガネもレンズだけ、
 入れ替える事にした。
 メガネ屋さんで聞くと、2001年からしてるらしい。
 そうなんだよ、ぼーが見てたのは、今のメガネのわたし。
 すると、お蔵入りにはできなかった。
 フレームは限界ですね、と言われたけどさ。
 
 それにしても、高いわ。
 高い買い物すると、無駄遣いしたんじゃないかって
 すごい落ち込む。
 なのに、どうでもいいものは、サッと買って
 自分を納得させたりして・・・・。
 あーっ、車の保険の切り替え時期も迫ってるっ。

 ああ、罪深い女だわ。
 今夜は泣かせて。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/364-d22909f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

