Entries



-件のコメント

[C931]

私もボーっとする時考える。
あんなに優しかった彼がいなくならなければならなかった理由。
私が未熟だったせいじゃないかってね。
私の身代わりになっちゃたのかなって。
ずっと私の中に潜むこの思い・・・。

彼たちの分まで頑張って生きなきゃね。

同じく結構元気印のriyoよりv-354
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C932] 雨のあとは、晴れだよ♪

わたしも同じ・・無意味に過ごす一日があって、
でも、それが精一杯だったりする。
それでもいいのかな・・

今はぼお~としていても
きっと少しずつ変化していくのだろうな。
果報は寝て待て・・

元気がいいね!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : クロージョー
  • URL
  • 編集

[C933]

riyoさん☆
コメントありがとう。
riyoさんは、ご主人の分まで頑張る、という考えが
しっかりしていて、すごいと思う。ほんとうに。
行動も伴ってるし。

わたしは、考えてみると、ぼーの分まで、
という感覚がないのが不思議な感じ。
なんなんだろう。
自分の中に入れちゃってる感覚。
自分と一緒にしちゃってる事に気付いたっ!
なんという強引な。
怠け者だよ。笑。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C934]

クロ―ジョーさん☆
コメントありがとうございますっ。
クロ―ジョーさんも、同じだなんて、嬉しいです。
嬉しいというのは変かな。笑。

きっと明日の為には意味のないように思える今日も
大切だと感じるので、ボーッとなる日は
放置してもいいですよね?
やっぱり怠け者。笑。

ありがとうございますっ。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/365-aaaeaa4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰とも。

 絵文字名を入力してください
 今日は、朝から天気も悪かった。
 体調も良くなくて、こういう時は薬も効かない。
 毛布にくるまって、ただ寝ていた。

 頭の中は空っぽ。
 時々、ぼーの仏壇を見るが、
 何も考えず、話さず。
 魚たちとも話さず、空とも話さず、午前中はただ寝てた。

 たまに、今のわたしの人生は、何なのか、と考える。
 わたしの人生の事なのか、何?!と思う事がある。
 普通に生きてた普通の人だと思うのに。
 けど、そんな風に考えると、
 もっとぼーは疑問だらけだろう。
 普通に真面目に生きてた。
 わたしと違って、優しくて穏やかな人だったのに。
 だから、なのか。
 なんなのか。
 いつも吐き出してるように、わたしは足りないとこだらけで
 未熟だから、だ、と考えれば、納得する。
 でも、なんでぼーを連れて行ったんだと
 そこはどうしても答えがなくて、ぐるぐる回るばかり。
 いっぱいしたい事もあったのにね。
 生きていたかったよね。

 こんな事ぐるぐる考えても、今日は泣かない。
 そこまで考えないようにできるんだ。
 必殺技だ。
 
 誰とも話さず、何も考えず、頭は空っぽ。
 きっと、空が暗かったせいだ。

 明日はまた笑顔で頑張ろうっと。
 結構元気印のわたしなんだよ。

4件のコメント

[C931]

私もボーっとする時考える。
あんなに優しかった彼がいなくならなければならなかった理由。
私が未熟だったせいじゃないかってね。
私の身代わりになっちゃたのかなって。
ずっと私の中に潜むこの思い・・・。

彼たちの分まで頑張って生きなきゃね。

同じく結構元気印のriyoよりv-354
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C932] 雨のあとは、晴れだよ♪

わたしも同じ・・無意味に過ごす一日があって、
でも、それが精一杯だったりする。
それでもいいのかな・・

今はぼお~としていても
きっと少しずつ変化していくのだろうな。
果報は寝て待て・・

元気がいいね!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : クロージョー
  • URL
  • 編集

[C933]

riyoさん☆
コメントありがとう。
riyoさんは、ご主人の分まで頑張る、という考えが
しっかりしていて、すごいと思う。ほんとうに。
行動も伴ってるし。

わたしは、考えてみると、ぼーの分まで、
という感覚がないのが不思議な感じ。
なんなんだろう。
自分の中に入れちゃってる感覚。
自分と一緒にしちゃってる事に気付いたっ!
なんという強引な。
怠け者だよ。笑。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C934]

クロ―ジョーさん☆
コメントありがとうございますっ。
クロ―ジョーさんも、同じだなんて、嬉しいです。
嬉しいというのは変かな。笑。

きっと明日の為には意味のないように思える今日も
大切だと感じるので、ボーッとなる日は
放置してもいいですよね?
やっぱり怠け者。笑。

ありがとうございますっ。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/365-aaaeaa4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

