Entries



-件のコメント

[C951]

心理ゲームかぁ・・・
けっこう当るの?あぁいうのって。

昔トランプの相性占いがマイブームだった時があって
最高になるまで何度もやったわ。
意味無いっつーの!笑
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C952]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーう。
どうなんだろ・・当たるのカナ。

わたしもトランプ占いやったなぁ。
まず、両思いのカードがめくれるまで
やり直したな。
どんな相手とやったのか・・・
思い出せないよ~っ。
その事に、ちょっと悲しくなった。笑。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/373-976fe821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜日の夜。

 絵文字名を入力してください
 一日一日早くて、一週間が早いっ。
 いつも金曜日になると浮かれてるわたしだけど、
 今週は、今日浮かれようかな。
 浮かれようとして浮かれるのも変だけどね。
 いや、ここは盛り上げ盛り上げて。笑。
 明日は朝寝坊しちゃうもんね。へへん。

 先日、あるブログにあった心理ゲームをしてみた。
 すると、
 愛する人は、「つんたま(中村俊輔さん)」になった。はーと3つ
 想っても届かない人は、「Rain(ピ)さん」になった。はーと3つ
 一番わたしを理解してくれる人は「ぼー」になった。ハート

 どう捉えようか。絵文字名を入力してください
 どうしよう。
 どうでもしろって? 
 はい。笑。

 NEWSの中では、「錦戸亮」さんが一番だ。
 あのもの静かな感じがいい。
 雰囲気以上の事は全く知らないけど、雰囲気こそすべてだ。
 で、いつものように占いをしてみた。
 無茶苦茶良かった。
 嬉しい。

 そんな土曜日です・・・。
 さっき少しビール飲んだらちょっと酔っ払ったぞ。
 少しって小さなコップ一杯よ。
 意外と可愛いんじゃないの、わたし。
 空きっ腹だったからか・・。オッサン ?

 わーわー、こんな土曜日もいいでしょう。
 ねーっ。sc03キラ

 追記 記事書いてものの数分で、もう眠たくなりました。
    あのビールはなんなんだ。夜更かしできません。
    おやすみなさい。またあした♪
 

2件のコメント

[C951]

心理ゲームかぁ・・・
けっこう当るの?あぁいうのって。

昔トランプの相性占いがマイブームだった時があって
最高になるまで何度もやったわ。
意味無いっつーの!笑
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C952]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーう。
どうなんだろ・・当たるのカナ。

わたしもトランプ占いやったなぁ。
まず、両思いのカードがめくれるまで
やり直したな。
どんな相手とやったのか・・・
思い出せないよ~っ。
その事に、ちょっと悲しくなった。笑。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/373-976fe821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

