Entries



-件のコメント

[C953]

車に乗ってると、ほんと、いろんな人見るよね。
図々しい人もいるし、頑なに譲らない人もいるし・・・
自分が疲れてるとこたえるね。

運転ってさ、わたし絶対その人の性格が
モロに出ると思うんだよね。
あと心境にも左右されるし・・・
いつも穏やかな運転を心がけたいものですなぁ。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C954]

私の月曜は、位置的に火曜ですから、
月曜日シンドロームは無いんですよねぇ

月曜日を好きになる方法、何かないですかねぇ
月曜は福山さん(byガリレオ)に会える、とかi-237

ドラマが放映中期間限定、ですがなっ(自己つっこみ)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C955]

ミセスコエダたま☆
ありがとーう。
運転、かなり安全運転だと思うんだけど、
乗ってると、ほんと感情的になるよ。
いつもしーたまが「ママはなんで車だと怖いの?」と
言う位だし。笑。

ほんと、のんびりと心にゆとりは持ってたいよね。v-312
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C956]

スノ―クさん☆
ありがとうっ。
月曜日を好きになる方法ね。
福山さんは、わたしには効かないみたいだし(笑)、
もう、嫌い嫌いも好きのうちと、訳のわからない
暗示をかけていくしかないかも。笑。

月曜日終わると、
すっかり浮かれ気分で砂浜なんだよねぇ。


  • 2007-11-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/375-1f185f30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぅ。

 絵文字名を入力してください
 なんだか、疲れが全くとれてない日曜日の夜。
 明日から一週間始まるのになぁ。

 夕方に車に乗ってた時、
 前の赤信号で車が詰まってるにも関わらず、
 横道から合流したい車に対して
 まったく譲ろうとしない車がいた。
 入りたい車の前まで進んで車を止めた。

 もうね、こういうのすごいダメなんですね。
 少しの思いやりや気遣いがないというのが、
 許せない。
 すごい腹立って困ります。
 車をぶつけてやろうかと思った。ちょっと本気。
 オッサンでしたが、
 ああ、幸せじゃないんだな、と心を静めました。
 こんな人にはなったらいかん。

 その帰り、行き違えない狭い道路で、
 少しスペースのある場所で
 待っててくれた車がいて、感動した。
 あなたのおかげで、オッサンの事は消えました。
 ありがとう。本当にありがとう。プッ。←車の言葉ね。

 車の中って、感情の起伏が激しくなる。
 疲れてる時はしんどいです。

 さて、明日から一週間始まります。
 疲れてる時こそ、踏ん張り時だ。
 特別頑張らなくてもいい、ただ丁寧に過ごそう。
 そんだけでいい。

 「月曜日が大好きだぁ。
 いっぱいがんばるぞぉ~っっっ」

 思いきり嘘を言ってみた。
 バカバカしくて、ちょっと元気出た気がする。グッド

 
 
 
 

4件のコメント

[C953]

車に乗ってると、ほんと、いろんな人見るよね。
図々しい人もいるし、頑なに譲らない人もいるし・・・
自分が疲れてるとこたえるね。

運転ってさ、わたし絶対その人の性格が
モロに出ると思うんだよね。
あと心境にも左右されるし・・・
いつも穏やかな運転を心がけたいものですなぁ。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C954]

私の月曜は、位置的に火曜ですから、
月曜日シンドロームは無いんですよねぇ

月曜日を好きになる方法、何かないですかねぇ
月曜は福山さん(byガリレオ)に会える、とかi-237

ドラマが放映中期間限定、ですがなっ(自己つっこみ)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C955]

ミセスコエダたま☆
ありがとーう。
運転、かなり安全運転だと思うんだけど、
乗ってると、ほんと感情的になるよ。
いつもしーたまが「ママはなんで車だと怖いの?」と
言う位だし。笑。

ほんと、のんびりと心にゆとりは持ってたいよね。v-312
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C956]

スノ―クさん☆
ありがとうっ。
月曜日を好きになる方法ね。
福山さんは、わたしには効かないみたいだし(笑)、
もう、嫌い嫌いも好きのうちと、訳のわからない
暗示をかけていくしかないかも。笑。

月曜日終わると、
すっかり浮かれ気分で砂浜なんだよねぇ。


  • 2007-11-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/375-1f185f30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

