Entries



-件のコメント

[C977]

23時より前に寝る習慣は
お肌をつるつるにするのよ
だからし~たまちゃんと
つるつるコンビでおやすみなさいo(^-^)o
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C978]

ばんちゃ~・ω・)ノ
早寝早起きi-233が基本ですよ(*^ー゚)b
はい!おれは、無駄に遅寝i-229そして早起きですが・゚・(ノД`)・゚・
きちんとした習慣を身につけることが大切ですね

やっぱり小学校の中学年i-189くらいまでは、
一緒に寝てもらうほうが 嬉しいですからねi-101
きっとまだまだ続く気がww
でゎでゎ~

  • 2007-11-15
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C979]

やすsan☆
ありがとうっ。
つるつるね・・・・つるつる。
早く寝るわ。笑。
もう間に合わないという噂です・・。涙。
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C980]

鏡介さん☆
コメントありがとうっ。
基本なんだね、基本。
鏡介さんも守ってくださいね。

一緒に寝て嬉しいと言ってくれるうちが幸せだよね。
そのうち、一人がいいとか言われるんだから・・。
うぅ。
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/382-a5daaa28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9時に就寝 ?!

 絵文字名を入力してください
 しーたま、宿題、時間割、片付け、
 これがもう、何回も言わないとダメで、
 「言うのも疲れるんだ。もう言わん。行動を黙って見るから」
 という宣言をした。
 言うんだけどね。
 その行動が、わたしから見てちゃんとできてれば
 一緒にお風呂に浸かって一緒に布団に入る、
 そんな約束を「させられる」。

 という事で、昨日は9時に布団に・・・。
 一緒に入ったら入ったで二人ギャーギャー騒ぐので、
 返ってよくないんだけども・・・。
 さすがに9時には寝付けず、 
 こっそり起きてちょっとテレビ見た。笑。

 今日も、やる気なさそーな顔してたけど、
 ちょっと乗ってきたみたい。
 「宿題終わったよー」と向こうの部屋から報告が !
 「おー、早いじゃん」と答える。
 あとは、時間割なんだけど、どうだろうか。

 一緒に寝る事が、まだ「エサ」になるんだから、
 ありがたく9時に布団に入ろうか。sc06

 

4件のコメント

[C977]

23時より前に寝る習慣は
お肌をつるつるにするのよ
だからし~たまちゃんと
つるつるコンビでおやすみなさいo(^-^)o
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C978]

ばんちゃ~・ω・)ノ
早寝早起きi-233が基本ですよ(*^ー゚)b
はい!おれは、無駄に遅寝i-229そして早起きですが・゚・(ノД`)・゚・
きちんとした習慣を身につけることが大切ですね

やっぱり小学校の中学年i-189くらいまでは、
一緒に寝てもらうほうが 嬉しいですからねi-101
きっとまだまだ続く気がww
でゎでゎ~

  • 2007-11-15
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C979]

やすsan☆
ありがとうっ。
つるつるね・・・・つるつる。
早く寝るわ。笑。
もう間に合わないという噂です・・。涙。
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C980]

鏡介さん☆
コメントありがとうっ。
基本なんだね、基本。
鏡介さんも守ってくださいね。

一緒に寝て嬉しいと言ってくれるうちが幸せだよね。
そのうち、一人がいいとか言われるんだから・・。
うぅ。
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/382-a5daaa28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

