Entries



-件のコメント

[C995]

お母さんはいつも偉大ですね。私もそう思います。
一生この人を追い抜くことはできないんだろうなと。

私も母として、娘としてがんばろう~。

[C996] うんうん

私も母と仲良しです。
子供の頃はすごく厳しくて、怖かったんだけど・・・。
母という存在があったから、夫の死も耐えられた気がします。
親子ってみんなそうだと思っていたけど、そんなことないんだよね。こういう大切な関係が築けたことは両親に感謝です。

[C997] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C998]

jitanさん☆
ありがとーう。
抜けないな、とほんと思います。
でも、このままがいいかな。甘ちゃん♪
そのうち、娘に抜かれそうです。笑。

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C999]

zuzuさん☆
ありがとうっ。
うん、親子でもいろいろだね。
この両親の元に産まれて良かった、と
思える事は、すごく恵まれてるんだなぁと
感じます。
大切な関係は、大切にし続けたいね♪

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/390-90c6ddab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おかあちゃん。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、小さい頃から母親の事を、
 「おかあちゃん」と呼んでいる。
 わたしの周りは、お母さん、ばかりだったから、
 「おかあちゃん」と呼んでる事が嬉しかった。
 嬉しかったし、うん、今でも嬉しい。

 今日時間があったので、珍しく我が家に来た。
 あまりベタベタはしてないと思うけど、
 おかあちゃんとはとても仲がいい。
 いろいろ話す。
 この歳になっても、たくさんの安心をくれる。
 親の存在は大きいな。

 おかあちゃんは、今が一番幸せだと言う。
 その言葉を聞いて嬉しく思う。
 今まで苦労を苦労と思わず、必死で頑張ってきた人だ。
 幼い頃も、今もとてもおかあちゃんは大きくて優しい。
 尊敬している。

 親から言うと、
 「子供はいつまでたっても子供」と
 心配する気持ちは変わらないらしい。

 わたしは、「あぁ、自分の子供がいい人間になってくれた」と
 思って欲しい。
 安心して欲しい。
 それには、まだ足りてないから努力しなくてはね。

 あれもこれも足りないな。
 あの人、この人、大切な人が見ててくれるから、
 足を前に出せるんだな。
 おしっ。絵文字名を入力してください
 一週間始まるね、頑張ろうっと。

 

5件のコメント

[C995]

お母さんはいつも偉大ですね。私もそう思います。
一生この人を追い抜くことはできないんだろうなと。

私も母として、娘としてがんばろう~。

[C996] うんうん

私も母と仲良しです。
子供の頃はすごく厳しくて、怖かったんだけど・・・。
母という存在があったから、夫の死も耐えられた気がします。
親子ってみんなそうだと思っていたけど、そんなことないんだよね。こういう大切な関係が築けたことは両親に感謝です。

[C997] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C998]

jitanさん☆
ありがとーう。
抜けないな、とほんと思います。
でも、このままがいいかな。甘ちゃん♪
そのうち、娘に抜かれそうです。笑。

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C999]

zuzuさん☆
ありがとうっ。
うん、親子でもいろいろだね。
この両親の元に産まれて良かった、と
思える事は、すごく恵まれてるんだなぁと
感じます。
大切な関係は、大切にし続けたいね♪

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/390-90c6ddab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

