Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/399-db5d7193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

繋がってる。

 絵文字名を入力してください
 今日は、三連休の一日目でしたね。
 お仕事行ってきました。
 最近新しく入る様になった利用者さん、今日はとても話す。
 かなりの時間オーバーですが・・・仕方ありません。
 祭日だし、気持ちよく受け入れといた方が
 幸せに近付きそうなので、そうします。

 今は、仕事できてる事を支えにしている。
 それでも、働く大変さを、わたしはわかってない。
 ずっと、わたしやしーたまの為に働いてくれたぼー。
 とても頑張って頑張ってくれてた。
 けど、その感謝をその時にできていなかったね。
 本当にごめん。
 
 今なら、わかる事も気付く事もたくさんあるのに、
 その時はわからなかったり、気付かなかった事ばかりだ。
 それを謝りたくても、感謝したくても、方法がない。
 
 だから、今は、今の自分が幸せなんだと、
 ちゃんと気付いていたい。

 ぼーが隣にいない毎日。
 これからも、迷ったり、立ち止まったりする事もあるだろう。
 でも、その事で何かを考えたり、
 何かに気付く事ができるようになるんだとしたら、
 やっぱりそれは、ぼーが教えてくれているんだと思う。
 そんな風に、今もちゃんと繋がってる。

 だから、その「何か」を見過ごす事がないように、
 ゆっくり丁寧に生きていきたい。

 そんな風にしか生きていけそうもないけど、
 ぼー、これからもよろしくね。sc06
 
 今日は、勤労感謝の日だったね。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/399-db5d7193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

