Entries



-件のコメント

[C1020]

ほんと甘いのぅおぬしは。
ちょこっと減ったくらいで喜んでビール飲んでるあたり・・・



自分を見てるみたいだ・・・
まるで鏡だよ。



ちみはね、わたしと同じ道を歩んでいるのだよ。
でもね!
それを繰り返してわたくし、約2年がかりで体重1.5キロ
落としたよ。
悲しいくらい結果がなかなか出なかったけどね。
だから2年後の自分を想像して
布団に潜って笑っているがいいですよ。ケラケラ
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1021]

ミセスコエダたま☆
ありまとー。
わたしは、コエダたまと比べて、
減らせる部分がてんこ盛りだよ。うぅ。涙。
でも、これでも、実は四月のサラダ記念日から、
わたしにしては頑張ってる。笑。
だけどもだけどっ。(小島よしお風に)
昔に比べたら・・あと6、7キロ、
まだ減らせる、とそういう事なのです・・・。
それは、無理だなぁ・・・。遠い目。
もうちょっと頑張るっ。
タイムリミットは、来年一月末なのだーっっ。
あ、正月がある。
その為に、頑張るかな。笑。

コエダたまの1.5キロは大変と思うわ。
わたしの1.5は、何それ? なのね。v-12



  • 2007-11-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/402-d9e6a2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ甘い。

 絵文字名を入力してください
 今日は、朝一でしーたまのインフルエンザ予防接種。
 休みの日、何が悲しいかと言えば、「朝寝坊」ができない事だと
 改めて気付いたっ。
 昨日も今日も、目覚ましで起きて、悲しい。
 明日は、寝れるぞと思うと嬉しくて、
 ビール、すごい久しぶりに飲んでしまいました。
 プチダイエット頑張ってたんですが・・・
 ちょこっと減って嬉しくて、
 それも手伝い食べました。飲みました。
 ここでまず、甘いです。

 でもね、朝早く病院行ったおかげで、空を飛んでいく
 渡り鳥たちが見れた。
 まだ低い空を飛んでいて、なんだか、まだバラバラで、
 しーたまと二人で笑った。
 それを見て、おでんの「がんもどき」が食べたくなって
 おでんとビールになっちゃった訳です。
 甘いです。

 昨日は、グサリもチクリも大丈夫なんて言いながら、
 休日の一人、そして車の中はよくない。
 緊張感のない夫婦を見ると、いいなぁと思ってしまう。 
 ありのままでいいなぁと思う。
 寂しいなぁと思う。

 でもね、フーッとため息なんかつきながら、
 後ろに止まってる車にふと目がいくと、
 乗ってる人が「つんたま風」で、嬉しくなって、
 笑顔になった。
 やっぱり甘い。

 というか、頭があまりよくない ? 
 いえ、これも立派な幸せの一つです。
 どうか言い切らせて。sc03

 ※つんたま・・・中村俊輔選手。


2件のコメント

[C1020]

ほんと甘いのぅおぬしは。
ちょこっと減ったくらいで喜んでビール飲んでるあたり・・・



自分を見てるみたいだ・・・
まるで鏡だよ。



ちみはね、わたしと同じ道を歩んでいるのだよ。
でもね!
それを繰り返してわたくし、約2年がかりで体重1.5キロ
落としたよ。
悲しいくらい結果がなかなか出なかったけどね。
だから2年後の自分を想像して
布団に潜って笑っているがいいですよ。ケラケラ
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1021]

ミセスコエダたま☆
ありまとー。
わたしは、コエダたまと比べて、
減らせる部分がてんこ盛りだよ。うぅ。涙。
でも、これでも、実は四月のサラダ記念日から、
わたしにしては頑張ってる。笑。
だけどもだけどっ。(小島よしお風に)
昔に比べたら・・あと6、7キロ、
まだ減らせる、とそういう事なのです・・・。
それは、無理だなぁ・・・。遠い目。
もうちょっと頑張るっ。
タイムリミットは、来年一月末なのだーっっ。
あ、正月がある。
その為に、頑張るかな。笑。

コエダたまの1.5キロは大変と思うわ。
わたしの1.5は、何それ? なのね。v-12



  • 2007-11-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/402-d9e6a2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

