Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/407-e93885ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザッボーン。

 絵文字名を入力してください
 という事で、飛びこんでみました、波に。
 いや、今日は波じゃなくて、「バリウム」に。
 健康診断日でした。笑。

 今日は子宮がん検診に胃がん検診に、
 肺がん検診に、普通の検診。
 子宮がん検診は、ヤダなと思う方も多いですね。
 でも、ここはいつも女性の医師なので、まだいいのです。
 が、が、今日は何故か
 女先生の後ろにお若い男先生がいらっしゃる・・・。
 あ・・・。
 あぁ、勉強なんですね・・・。
 産科医は不足してるので、是非頑張って下さい。
 終了ーっ。
 
 胃検診のバリウム。初体験。
 これ、すごいですね。
 バリウムは何て事ないんだけど、
 胃を膨らます薬っていうのがすごいっ。
 炭酸の顆粒みたいな感じで、パンパンに胃が膨らむ。
 で、レントゲン台の上ですごいグルグル動くんだね。
 ウィンウィン機械も動くし、宇宙に旅立つのかと思った。笑。

 と言う事で、胃の検査は楽しかった。
 胃カメラ飲んだ時も、今回のバリウムも
 初めてだと、ちょっと緊張する。
 でも、それと同時に、少し楽しくてドキドキしたりする。
 ちょっと、変態。

 皆さんも、年に一回は健康診断を受けましょう。
 おっ、珍しくためになる記事だ。笑。

 そうそう、「バリウム」に飛び込む事を考えてたら、
 波ならサーファーだから、ん、「バリウマー」になった。
 よろしくね。sc06


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/407-e93885ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

