Entries



-件のコメント

[C1044]

私には、頑張り過ぎなくて良い、
そう言ってくれる、優しい優しいやこたまさん

やこたまさんだって、頑張り過ぎなくて良いんですよ
頑張れない時は、必然的に誰にだって、ある

でもやはり自分がやらなきゃ、誰がやるの?
片親には常にそういう意識もあると思います…

でも

頑張りが足らないなんて事、ありません
私が花マルつきで保証しまふっ(笑)
今日はゆっくり休んで下さいネhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1045]

そ、そ、そんな大事件があったなんて!!!
夜中の救急外来って、けっこう多いんだよね。
待ってる方はハラハラ。

近くに頼れる人がいるっていいね。
甘えられる時にどんどん甘えたらよろしい。
甘えられる側からすると、けっこう嬉しいものだから。

お大事になのだ。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1046]

スノ―クさん☆
ありがとうっっっ。
まだまだ余計な力が入ってるなーと
感じます。
そんなに頑張ってるつもりもないのに・・・。
でも、ちょっとは頑張らないと先に進めないような
恐さもあるね。
今日は一日ゆっくりしたよ。
ありがとう。
i-260ありがとう。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1047]

ミセスコエダたま☆
ありがとーうっっ。

ほんとびっくりこきました。笑。
フーフー言ってて気付かなかったけど、
結構待たされてたみたいです。

親は精神的な支えになってくれてて、
だから、何だか実質的には甘えるのが
はばかられるような・・
勝手にそんな風に思っちゃってるんだよね。
もう少し力抜いて(もっとか?!笑)
頑張るよ。ありがとーうね。

  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1048]

入院とか手術とか、大事にならなくて良かったです^^
私も何かと、不調続きなので、気兼ねなく甘えられる人が
いないきつさってよくわかります。
体質改善しようと思いつつ、何年も来てます、わたし…。
やこたまさん、お大事にネv-238
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1049]

お久しぶり!!復活です。
っと思ったら大丈夫?ゆっくり休んでください。

「甘える」のもね、なかなか難しいよね。
私も「甘え下手」なので、いっぱい背負い込んじゃいます。
頼らないようにしています。
けど病気の時位は・・・って思うしかないよね。うん。

お大事にねv-300



  • 2007-12-02
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1050]

やすsan☆
ありがとう。
そうだね、腸炎でも入院とかあるみたいで
一日寝てて何とかなるなら幸いだね。
若干ぼーっとしてるけど、ね。笑。
体調が悪いと全てに影響が出ちゃうね。
やすsanの体調も心配してるよ。v-398
ありがと。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1051]

riyoさん☆
おっ、復活できたんだね。
ありがとう。
うん、今日は堂々と? 寝まくりました。笑。
きっとね、甘えれる人がいても、
そんなに甘えられないんだろうなーとは思う。
難しいよね。
花束ありがとう。v-406
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/416-864ae8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきた。

 絵文字名を入力してください
 救急外来。
 久しぶりに、行ったぞ。
 ウィルス性の 「急性腸炎」。
 ただ事ではなく気持ち悪くなって、出すものもなくなって
 それでもやってくる吐き気に耐えられず・・・。

 じーちゃん、ばーちゃんに迷惑かけたな。
 しーたま一人置いていけないし、
 ばーちゃんに留守番してもらって、じーちゃんに乗せてもらって。
 夜中三時に点滴を終えてタクシーで帰宅。
 あぅ・・・。
 じーちゃんには「もっと甘えていい」と言われた。
 ばーちゃんは、自分もしんどいのに、朝からおにぎりを
 持ってきてくれた。
 あー、世話のかかるおばはんだな。

 ぼーがいた頃は、毎年のようにこの時期、こういう事になってた。
 亡くなってからは、寝込んだ事はないような気がする。
 うん、久しぶりにキツかったー。
 びっくりした。

 で、今は薬も飲んだしきっともう大丈夫。
 明日は仕事だしね。

 あー、もう歳って事だろうか、そういう事だろうな。笑。
 笑い事じゃないって。だははははー。

 でも、気兼ねなく甘えられる人がいないっていうのは、
 当たり前だけど、しんどいな。
 気付かないフリしてても、ね。

 でもでもでもでも(小島よしお)、がんばんぞーっっ。バイバイ


8件のコメント

[C1044]

私には、頑張り過ぎなくて良い、
そう言ってくれる、優しい優しいやこたまさん

やこたまさんだって、頑張り過ぎなくて良いんですよ
頑張れない時は、必然的に誰にだって、ある

でもやはり自分がやらなきゃ、誰がやるの?
片親には常にそういう意識もあると思います…

でも

頑張りが足らないなんて事、ありません
私が花マルつきで保証しまふっ(笑)
今日はゆっくり休んで下さいネhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1045]

そ、そ、そんな大事件があったなんて!!!
夜中の救急外来って、けっこう多いんだよね。
待ってる方はハラハラ。

近くに頼れる人がいるっていいね。
甘えられる時にどんどん甘えたらよろしい。
甘えられる側からすると、けっこう嬉しいものだから。

お大事になのだ。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1046]

スノ―クさん☆
ありがとうっっっ。
まだまだ余計な力が入ってるなーと
感じます。
そんなに頑張ってるつもりもないのに・・・。
でも、ちょっとは頑張らないと先に進めないような
恐さもあるね。
今日は一日ゆっくりしたよ。
ありがとう。
i-260ありがとう。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1047]

ミセスコエダたま☆
ありがとーうっっ。

ほんとびっくりこきました。笑。
フーフー言ってて気付かなかったけど、
結構待たされてたみたいです。

親は精神的な支えになってくれてて、
だから、何だか実質的には甘えるのが
はばかられるような・・
勝手にそんな風に思っちゃってるんだよね。
もう少し力抜いて(もっとか?!笑)
頑張るよ。ありがとーうね。

  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1048]

入院とか手術とか、大事にならなくて良かったです^^
私も何かと、不調続きなので、気兼ねなく甘えられる人が
いないきつさってよくわかります。
体質改善しようと思いつつ、何年も来てます、わたし…。
やこたまさん、お大事にネv-238
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1049]

お久しぶり!!復活です。
っと思ったら大丈夫?ゆっくり休んでください。

「甘える」のもね、なかなか難しいよね。
私も「甘え下手」なので、いっぱい背負い込んじゃいます。
頼らないようにしています。
けど病気の時位は・・・って思うしかないよね。うん。

お大事にねv-300



  • 2007-12-02
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1050]

やすsan☆
ありがとう。
そうだね、腸炎でも入院とかあるみたいで
一日寝てて何とかなるなら幸いだね。
若干ぼーっとしてるけど、ね。笑。
体調が悪いと全てに影響が出ちゃうね。
やすsanの体調も心配してるよ。v-398
ありがと。
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1051]

riyoさん☆
おっ、復活できたんだね。
ありがとう。
うん、今日は堂々と? 寝まくりました。笑。
きっとね、甘えれる人がいても、
そんなに甘えられないんだろうなーとは思う。
難しいよね。
花束ありがとう。v-406
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/416-864ae8a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

