Entries



-件のコメント

[C1058]

伝わる伝わる。
わたしもそうだよ。

毎日、ってのは大袈裟だけど、ふと思いつめる。
これでいいのか、わたしの歩いてる道は・・・なんてね。

答えを(無理やり)見つけては考え直し、
考え直しては(なかば投げやりに)答えを弾き出し、
まさに山あり谷あり、ですな。気持ちが。

まぁそれが生きてるってことなのでしょーが
その度にせわしなく心乱されるこっちの身が持たんわ。笑


  • 2007-12-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1059]

私もこれでいいんかな~、って毎日手探りして歩いています

でも答えなんかでないから、これで良いんだっ!って思うようにしてますね…

たくさん悩むしたくさん考える…
でも大概答えがなかったり、まだ出なかったりするのです
(´・ω・`)

自信をもっていけないのは、性格なんすかね~
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1060]

ミセスコエダたま☆
ありがとう。

うん、その都度答えを出して歩いてく。
で、そこに着くと、また考える。
そうだね、
その繰り返しこそ生きてる証なんだなぁ。
でも、繰り返しも前のそれとは少しずつ
違っていってるんだもんね。
頑張るしかないか。
曖昧な記事を受け取ってくれてありがとっ。


  • 2007-12-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1061]

スノ―クさん☆
ありがとうっ。

わたしの場合、
まず答えらしきものを出しておかないと
歩きだせない、そんな面倒な感じです。笑。
答えを出して、そこまでチビチビ歩いて、
到着してみると、またモヤモヤと。
きっと次の場所へ進むために、
自分自身が悩んでるだけの事なんだろうけどね。
悩むってほど、何か明確なものもないんだけど、
自分とじっくり話さなきゃわからない。笑。

スノ―クさんはちゃんと進んでるよっ。v-354

  • 2007-12-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/421-d1f48541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「わたしの歩き方」。

 絵文字名を入力してください
 確か「地球の歩き方」って本があったね。
 真似てみたよ。

 今のわたし。
 これでいいんかな、とふと考える。
 みんなそりゃ、誰でもそう考えるだろう。
 それが普通。
 そう、普通だよね。

 ずっと、「これがいい」と思い続けてきた。
 でも、それはもしかすると「これでいいんだ」と、
 どこかで自分で線を引いてるのかも知れないと
 ちょっと思う。
 きっと、その方が安心していられるし、楽だから。

 何もない日々でも、心はいろいろ動いていて、
 その中でもやっぱり前に進みたいと思う。
 それでいいのかも知れないけど、
 それだけじゃダメな気もする。
 気がするって事は、自分の中に何かがあるのを
 自分で気付いてるからだろう。

 って、わたしがよくわからないまま書いてるから、
 伝わらないよね。

 でも、モヤモヤなんだ。
 このままモヤモヤし続けるなら、
 モヤモヤーンとしてデビューする。

 ますます、わからんね。
 自分で自分がわからない、なんて、
 なんだか若くていい感じ。
 頑張りますっ。笑。


4件のコメント

[C1058]

伝わる伝わる。
わたしもそうだよ。

毎日、ってのは大袈裟だけど、ふと思いつめる。
これでいいのか、わたしの歩いてる道は・・・なんてね。

答えを(無理やり)見つけては考え直し、
考え直しては(なかば投げやりに)答えを弾き出し、
まさに山あり谷あり、ですな。気持ちが。

まぁそれが生きてるってことなのでしょーが
その度にせわしなく心乱されるこっちの身が持たんわ。笑


  • 2007-12-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1059]

私もこれでいいんかな~、って毎日手探りして歩いています

でも答えなんかでないから、これで良いんだっ!って思うようにしてますね…

たくさん悩むしたくさん考える…
でも大概答えがなかったり、まだ出なかったりするのです
(´・ω・`)

自信をもっていけないのは、性格なんすかね~
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1060]

ミセスコエダたま☆
ありがとう。

うん、その都度答えを出して歩いてく。
で、そこに着くと、また考える。
そうだね、
その繰り返しこそ生きてる証なんだなぁ。
でも、繰り返しも前のそれとは少しずつ
違っていってるんだもんね。
頑張るしかないか。
曖昧な記事を受け取ってくれてありがとっ。


  • 2007-12-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1061]

スノ―クさん☆
ありがとうっ。

わたしの場合、
まず答えらしきものを出しておかないと
歩きだせない、そんな面倒な感じです。笑。
答えを出して、そこまでチビチビ歩いて、
到着してみると、またモヤモヤと。
きっと次の場所へ進むために、
自分自身が悩んでるだけの事なんだろうけどね。
悩むってほど、何か明確なものもないんだけど、
自分とじっくり話さなきゃわからない。笑。

スノ―クさんはちゃんと進んでるよっ。v-354

  • 2007-12-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/421-d1f48541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

