Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/424-2c546074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個人懇談。

 絵文字名を入力してください
 今日は、しーたまの個人懇談。
 
 やっぱりスローリーが、少し問題の様子。
 「丁寧にやる事が大切」が頭の中で強すぎるんだなぁ。
 宿題も時間かかってるもんな。
 線一つが上手く書けないと凹むほど。
 競う事もすごく苦手だし、選択する事も苦手。
 ま、少しずつでも頑張ろう、しーたま。

 友達関係は、自分から入っていく感じではないけど、
 問題なさそう。
 性格としては、親のわたしから見ても、
 とても物分かりが良くて穏やか。
 それがちょっと心配。
 もっと気に入らない事や、
 感情的になる事があってもおかしくない歳なのに、
 あまりに寛大。
 誰かの態度がきつかったとしても、
 「何かあったからだよ」なんて言う。
 それは、そういう性格ならとても幸せな事。
 でも、わたしが何か抑えてしまってるとしたら、問題だ。
 わたし一人で、どうなんだろう、どうしてだろう、
 と考えてみても判断つかない。
 今は向き合って進むしかないかな。
 そのうちガツンと言いたい事言ってくるかも知れない。
 体力つけよう。

 懇談後、トワイライトのクリスマス会に参加。
 帰り際、同クラスの女の子が言った。
 「しーたまちゃんって、どうしてこんな風に育ったの?」と。
 「!!??」
 「だって、変わってて面白いもん」
 「おばちゃんが育てたら、こうなっちゃった」
 と言ったところで、その子のお母さんが
 「いや、どうしたらこんな風に育てる事ができるのかなって
 事だよね」と慌ててフォローしていた。 
 明らかに違うと思うが・・・。

 ふぅ、学校って妙に疲れるぅ。
 来年の子供会役員、どうなる事やら・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/424-2c546074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

