Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/436-510e3ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反省の旅へ。

 絵文字名を入力してください
 やこたまを反省の旅に出そうと思います。
 なので、わたくしが、代理で失礼します。

 ものぞう 004

 昨日その一大事に気付き、必死に探していました。
 大事な物を財布に入れてたようで、
 きっとレジで落とした確率が高いと思ったようでした。
 立ち寄ったお店にいろいろ電話していました。
 今日朝には、警察にも連絡して、
 仕事から戻り、
 留守番電話の点滅に少しだけ期待をしていたようです。
 が、点滅しておらず・・・。
 ガックリしていました。

 昨日は、なかなか眠らず、
 ずっと胃がシクシクしているようです。
 最近では珍しい症状です。

 でも、仕方ありません。
 奇跡的に出てくればいいのですが、
 難しいのかも知れないですね。

 しばらく反省するといいでしょう。 
 
 きっと、何かがいけなかったのだと思います。
 少し浮付いていたのでしょうか。
 行動の細部にまで、気持ちが届いてなかったんでしょう。
 だから、まず反省させます。

 仕事は、普通にしてきた様子。
 一件のお宅では、
 10年分のヤニ交じりのほこりにまみれてたらしいです。
 マスクをしても、喉がやられてしまう程だったようで、
 喉や肺がスースーすると、心配になったみたいです。
 そう、でも頑張って真面目に働きなさい。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/436-510e3ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

