Entries



-件のコメント

[C1091]

何と言葉をかけたらよいのか・・
うう・・・

いい人に見つけてもらえるのを祈るばかりです。
あるいは
心の中にしまいこんでおけということかも。
形あるものいつかは壊れる、と言いますもんね。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1092]

そうだったんですね。
どれほど大事なものなのだろうと思っていましたが
とっても大事なものでしたね。
なぐさめの言葉もなんだかうまく思いつかず、しらじらしく
なってしまうかもしれません。
ただ、この事態を受け止め、さらに前進していこうとする
やこたまさんをリスペクトします^^
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1093]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

うん、見つかるんじゃないかと、
期待はしながら、
時にはメソメソしながら、
また生きますよーっっ。

うん、元気な感じでね。
いつもありがとう。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1094]

やすsan☆
コメントしづらい記事に
コメント、ありがとう。

うーん、とても動揺してます。
ごめんね、も伝える事ができない現実に
自分は何て事をしたんだと、
恐ろしくなったり。

それでも、また頑張るしかない、
そう言い聞かせていきます。

いつもありがとうね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/439-5e0a5613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白状してみる。

 絵文字名を入力してください
 こんにちは。
 管理人のやこたまです。

 ・・・・。

 反省の旅に出ていますが、
 この旅は、そうそう簡単に終わらないようです。
 それは、そうです。
 ずっと自分を戒める事、
 何か小さな事に意識を向けたり、
 大切にする事。
 「丁寧に生きたい」と願っていても、
 少しずつ雑になってきてたんだな、と自分で自覚しました。
 はい。
 
 失くしてしまったものは、「結婚指輪」でした。
 
 驚きますよね。
 こんな重大な失敗をしてしまう人がいるんだ。
 自分はそんな人なんだと、
 ハッキリ言ってどうしたらいいのかわかりませんね。
 もう、わたしにとってはただの結婚指輪ではないのに。
 
 ネックレスのチェーンに付けて、二人分。
 お守りのようにして、財布に入れといたのです。
 いつも一緒だから勇気持とうと、そんな気持ちでした。
 でも、少し甘え過ぎてたのかも知れないなと思いました。
 最近では、入ってる事が無意識になっていました。

 何か言いたい事があるのかと、
 ぼーの意に沿わない事をしたのかと、
 そんな事考えても、答えはないし、
 ぼーは、だからってこんな方法は取りません。
 わたしがやった事、それだけです。
 わたしが代わりのない大切なものを失くし、
 悲しんで戸惑ってるだけ。
 いや、ぼーの大切な物を失くして、ぼーを傷つけている。
 自分の中でたくさん考えます。
 考え続けます。
 クヨクヨし続けます。
 でも、普段の生活をキッチリする事が一番なので、
 ものぞうの言う、
 「気持ちの切り替えをした様に」
 元気に過ごしていきたいと思います。

 よく何かが起こる事は、偶然じゃないという言葉を聞きます。
 わたしも、そんな風に思います。
 どんな事でも、意味がある。
 それを自分なりに考えて、自分の思う正しい方向へ歩く。
 ただ、それを繰り返していくだけです。

 見つからないかな。
 見つかるといいな。
 
 指輪はなくなって、今どこにあるだろう。
 でも、思う。 
 どこにあっても、二つ一緒だから良かったなと。
 わたしの身代りになってくれたのだとしたら、
 本当にごめん。ありがとう。

 元気に頑張れるよう努力する次第です。
 よしっ、「復活もどき」で頑張ります。


4件のコメント

[C1091]

何と言葉をかけたらよいのか・・
うう・・・

いい人に見つけてもらえるのを祈るばかりです。
あるいは
心の中にしまいこんでおけということかも。
形あるものいつかは壊れる、と言いますもんね。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1092]

そうだったんですね。
どれほど大事なものなのだろうと思っていましたが
とっても大事なものでしたね。
なぐさめの言葉もなんだかうまく思いつかず、しらじらしく
なってしまうかもしれません。
ただ、この事態を受け止め、さらに前進していこうとする
やこたまさんをリスペクトします^^
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1093]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。

うん、見つかるんじゃないかと、
期待はしながら、
時にはメソメソしながら、
また生きますよーっっ。

うん、元気な感じでね。
いつもありがとう。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1094]

やすsan☆
コメントしづらい記事に
コメント、ありがとう。

うーん、とても動揺してます。
ごめんね、も伝える事ができない現実に
自分は何て事をしたんだと、
恐ろしくなったり。

それでも、また頑張るしかない、
そう言い聞かせていきます。

いつもありがとうね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/439-5e0a5613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

