Entries



-件のコメント

[C1105]

目標が小さくても
それはとってもすばらしいもの
いつも前進しようという
思いがいいものを生み出すのでしょう。

私も頑張って真似したいですわ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1106]

やすsan☆
ありがとうっ。

わたしの真似したら、
進むスピードが遅くなるよぉ~っっ。
きっと、いつも何だかんだ考えてないと
いられない、そんな面倒臭い人間なんだな。
たまーに、何も考えずに動くかな。
ごくたまーに。笑。
ありがとー。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/442-384d2cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

継続。

 絵文字名を入力してください
 継続は力なり。
 やっぱり昔の人はすごいなぁ。
 大きく納得する言葉がたくさん。

 続けていれば、自分のものになってくる。
 力が付いてくる。
 それを続けていれば、もっと。

 後でいい事は、後にしてしまいがちなわたし。
 ここに引っ越してきた頃は、やる事があると
 サッサと済ませてた。
 気も張ってたし、力も入りまくってた。
 最近は、
 「あれもこれもやる事あるけど、後でもいいかな」と
 先送りにする事も多い。
 力が抜けてきたと言えば、いい言い方だけど、
 ちょっと緊張感がなくなってるとも言える。
 
 だから、些細な事でも心掛けてみる。

 「洗濯物、そろそろ入れようかなぁ。もう少し後でいいか」
 「洗い物、やっとこうかな。また後でもいいか」
 「お風呂掃除、今やるかな。入る前でいいか」

 少しずつ後回しになってしまう事を、
 「今やっとこう」に変えてみる。
 こんな小さな事、どうでもいいように思うけど、
 怠け者のわたしには、重要かも。

 少し疲れる気もするけど、いろいろ試してみる。
 どうでもいい事、試しながら、
 今より頑張れる自分になっていけたら嬉しい。
 わたしの目標は、いつも小さい。笑。


2件のコメント

[C1105]

目標が小さくても
それはとってもすばらしいもの
いつも前進しようという
思いがいいものを生み出すのでしょう。

私も頑張って真似したいですわ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1106]

やすsan☆
ありがとうっ。

わたしの真似したら、
進むスピードが遅くなるよぉ~っっ。
きっと、いつも何だかんだ考えてないと
いられない、そんな面倒臭い人間なんだな。
たまーに、何も考えずに動くかな。
ごくたまーに。笑。
ありがとー。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/442-384d2cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

