Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/446-fc629fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

認める。

 絵文字名を入力してください
 今日は、年賀状を買ってきた。遅いかな。
 で、しーたまがサンタに頼んでるものを・・・。
 これがない。四か所も回ってしまった。危なかったぁ。
 何とか、入手。ふぅ。

 買い物してても、暗いんだ。
 ヘトヘトなんだ。

 だからもう、逆らわず認める事にした。
 ハッキリ言って、年末年始が苦手なんだな。
 のんびりできるし、楽しみは楽しみなんだけど、
 家族が揃う、この時期がダメなんだ。 
 去年だって、平気な顔して一人買い物してた。
 そう思うんだけど、実は平気なようにしてるんだな。
 意識してる時点で、心から平気なんじゃない。
 これは、ずっとそうなのかも知れないな。
 わたしは、いっぱい笑う方だ。
 もちろん、本当に楽しいから笑ったり、喜んだりする。
 でも、元気でいる事を意識してきた。
 けど、元気じゃない事も多い。

 ぼーがいなくても、支えにはなってくれてる。
 だから、元気にしてたい。
 でも、心の中にはどうにもならない部分があって、
 難しい。
 四年経っても、消化ができない。
 ぼーが通勤していた道を通るだけで、息苦しい。
 悲しくて、ウジウジだ。
 年末年始が苦手でも、ウジウジしても、
 でも、やっぱり元気でいたいのも本当。

 ウジウジ言い倒したから、もう大丈夫。
 あとは、上がるだけだぁー。

 聞いてくれてありがとう。

 しかし、暗すぎじゃないか。
 むっちゃ暗ーっっ、と認めたら笑えてきた。笑。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/446-fc629fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

