Entries



-件のコメント

[C1117]

うちは女二人だからお揃いが多かったなぁ。
でも母は特に可愛い格好はさせてくれなかったよ。笑

たま~にさせるから
可愛さもよりグレードアップするんじゃないかな?
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1118]

ミセスコエダたま☆
ありがとうっ。

姉妹はお揃いあるね。
わたしも、かわいいのはちーっこい頃ね。笑。
しーたまもあまりフリフリ似合わないから、
お姉ちゃんっぽい格好させてみた。
好きな子がかわいい格好してると、
男子はこう思うのかとデレデレしちゃったよ。
ほんと、いつもは無理です。笑。
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/449-3013c415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着飾る喜び。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、男に挟まれた長女。
 だから、母からはよく言われた。
 「やこたまは、特してた」と。
 それは、女の子一人だから、かわいい服を着せたくて、
 一人特別だったと。

 そんなわたしは、23歳以降、Tシャツジーパン人生になった。
 それまでは、女性っぽい格好もしてたけど、
 その後は必要時以外、一切なし。
 スカートも前回いつはいたか覚えてない。ほんとの話。
 結婚式の時には、ピラピラがいいと母が言い、
 衣裳係の人も「こういう日はお母さんの好きな格好してあげたら」と
 言ったが、「あり得ません」で過ぎた。

 最近の小学生も、トレーナーにジーパンが基本だ。
 かわいい格好をさせるとしたら、週末くらいなのかな。
 今日は、しーたまにかわいい格好を着せた。
 親ばか以外の何者でもないけど、
 「かっわいい~。すっごい~、かっわいい~ハート」の
 連発だ。
 ああ、母もそんな気持ちだったのかな。
 よくしーたまの格好を見て「もっとかわいい格好させてよ」と
 言ってるし。
 しーたまも、少し鼻の穴が膨らんで嬉しそうだ。
 嬉しいのに、こっち向いて~とわたしが言うと、
 変顔してくる。笑。

 学校ではできないけど、
 週末少しくらいはかわいい格好もいいな。

 わたし ? ・・・・・無理です。笑。
                             10:27

2件のコメント

[C1117]

うちは女二人だからお揃いが多かったなぁ。
でも母は特に可愛い格好はさせてくれなかったよ。笑

たま~にさせるから
可愛さもよりグレードアップするんじゃないかな?
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1118]

ミセスコエダたま☆
ありがとうっ。

姉妹はお揃いあるね。
わたしも、かわいいのはちーっこい頃ね。笑。
しーたまもあまりフリフリ似合わないから、
お姉ちゃんっぽい格好させてみた。
好きな子がかわいい格好してると、
男子はこう思うのかとデレデレしちゃったよ。
ほんと、いつもは無理です。笑。
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/449-3013c415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

