Entries



-件のコメント

[C1143]

やこたまさんに会いたくて、ブログに通っているスノークです♪

これも殺し文句ですか??(笑)
なーんてっ( ´艸`)

ブログを通じ、やこたまさんに出会えて幸せです

今年わお世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしく☆

良いお年を~(*・ω・)ノ
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1144]

スノ―クさん☆
ありがとう。
出会って、10か月だね。v-398
ブログは不思議です。
とても離れていても、近い気がします。
頑張ってるスノ―クさんを見てます。

来年もよろしくお願いしますーっっ。
よい年を。v-281
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/460-2f84e650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しい言葉。

 絵文字名を入力してください
 今日になって、昨日入った携帯の着信に気付いた。
 マナーモードにしていて気付かなかったので、
 その後メールが入ってた。

 「何も用はないけど、やこたまさんの声が聞きたくなって」と。

 すごい、すごい殺し文句だなと思った。
 その人とは特別に親しい仲ではない。
 たまにしか顔を見ない。
 何気なしに使った言葉だろう。
 でも、それはとても嬉しい言葉だった。
 ありがたい言葉。

 だから、「嬉しいです。それにしてもすごい殺し文句です」と
 メールを返信した。

 かなりの殺し文句だ・・・。

 でも、しかし、その方は女性ですので、
 そこはよろしく。笑。

 わたしは、誰かに「声が聞きたくて」と電話しない。
 遠い昔、ぼーにはそんな風な電話した事あったけど。笑。
 今はなかなか人に甘えられない。
 でも、どこかの誰かが、こんなわたしでも必要としてくれるなら
 その人の望む力で抱き締めたい。
 できたら、そんな風に立っていたい。
 完全なる受身。笑。

 まずは、ジュディオングのように両手を広げてね。
 

2件のコメント

[C1143]

やこたまさんに会いたくて、ブログに通っているスノークです♪

これも殺し文句ですか??(笑)
なーんてっ( ´艸`)

ブログを通じ、やこたまさんに出会えて幸せです

今年わお世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしく☆

良いお年を~(*・ω・)ノ
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1144]

スノ―クさん☆
ありがとう。
出会って、10か月だね。v-398
ブログは不思議です。
とても離れていても、近い気がします。
頑張ってるスノ―クさんを見てます。

来年もよろしくお願いしますーっっ。
よい年を。v-281
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/460-2f84e650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

