Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/462-979c7c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう。

 絵文字名を入力してください
 明日で今年も終わり。
 今日は、しーたまと買い物に出掛けた。
 たくさんの家族連れの中でも、
 また去年とは違った感じだった。
 
 ぼーに食べさせる年越し蕎麦。
 ぼーに食べさせる雑煮。
 そして、大好きだった数の子。
 それを考えながら、
 あとは、どんな御馳走食べてだらけるか、とを
 考えてた。笑。

 じーちゃんが、胃腸風邪にやられてしまったらしく、
 このお正月は、年末年始も二人きり。
 でも、それはそれでいい。

 ぼーが亡くなった年の年末、しーたまが寝てしまった後、
 一人で紅白を見てた。
 スマップの「世界でひとつだけの花」がトリだった。
 ベランダに出て空を見てた。
 今も昨日の事みたいなのにな。
 ぼーがいなくなってから、5回目の新年だなんて、
 びっくりする。

 去年よりも今年、今年よりは来年って、
 そんな風に、また過ごしていきたい。
 2007年、ありがとう。
 ぼー、ありがとう。
 

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/462-979c7c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

