Entries



-件のコメント

[C1157]

昨年から大殺界らしいスノークです…

抜けるのに、三年かかるらしいですねぇ

私はやなことも信じる人です(笑)

最初から期待していなかったら、いざ嬉しい系の出来事が起きると、
些細な事でも大喜びできるじゃないですかっ(*≧m≦*)

基本、ささやかな私です(笑)
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1158]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

わたしも、何かする時には、
悪い場合を頭に描いておいて、
そうならなければラッキーと思う性質、
だったような・・・。
考えてみたら、最近は悪い方もいい方も、
そんなに考えてない事に今、気付きました。笑。
最近は、「気の持ちよう」を信じてる気がします。

運勢がいいと言われても、
やっばり「石橋を叩いて渡る」わたしですけども。v-410
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/467-c9f74f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

良い事だけ。

 絵文字名を入力してください
 今日は、細木さんスペシャルがやってた。
 普段、占いとかは「良い事」は信じるわたし。
 それが一番いい。笑。

 わたしは、天王星人プラスという事で、
 今年は「よい年」。
 即行、信じる。
 テレビの中で「結婚によい年」と何度も言うので、
 しーたまは、「一回結婚した人は違うよ」と何度も言う。
 笑える。
 しませんからー。笑
 わたしとしーたまの相性もいいらしく、補い合える、と。
 それを知ったしーたまは俄然元気に。
 手を握ってすり寄ってくれる。
 ママは幸せだ。

 「補い合う」と言えば、そう。
 ゲームなんかしてても、全く違う。
 わたしは、とにかく無茶しても進む派。
 しーたまは、いつもちゃんと説明書とか見て慎重派。
 アドバイスがあってわたしはゲームをクリアできる。
 「サルゲッチュ」も「ボクは小さい」も、それでクリアできたっ。
 今は「マリオブラザーズ」を頑張っている。
 あんまり、褒められたもんじゃないけど、
 二人で楽しい。笑。
 
 そう、それと今年は、おでかけにもよい年だそうなので、
 頑張って楽しい事、増やしていきたい。

 とぉーっっ。
 あ、今年二回目の叫び。笑。


2件のコメント

[C1157]

昨年から大殺界らしいスノークです…

抜けるのに、三年かかるらしいですねぇ

私はやなことも信じる人です(笑)

最初から期待していなかったら、いざ嬉しい系の出来事が起きると、
些細な事でも大喜びできるじゃないですかっ(*≧m≦*)

基本、ささやかな私です(笑)
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1158]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

わたしも、何かする時には、
悪い場合を頭に描いておいて、
そうならなければラッキーと思う性質、
だったような・・・。
考えてみたら、最近は悪い方もいい方も、
そんなに考えてない事に今、気付きました。笑。
最近は、「気の持ちよう」を信じてる気がします。

運勢がいいと言われても、
やっばり「石橋を叩いて渡る」わたしですけども。v-410
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/467-c9f74f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

