Entries



-件のコメント

[C1160]

わかるーーー
子供向けの映画、バカにできないよね。

少し古いけど『トイストーリー』もそうだったもん。
なにこれ、って言いながら観て
観終わってから速攻でDVD買った。笑

たまごっち、おぼえとこっと。

  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1161]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうー。

是非、泣いて欲しいっ。
わたしは、暗闇の中、
10回は天を仰ぎ高速瞬きをしました。笑。
今度は、行けたら「陰日向に咲く」見たいなぁ。


  • 2008-01-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/468-f70fb466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動と明日。

 絵文字名を入力してください
 今日は、しーたまと映画を観に出掛けた。
 今年に入ってダラーッと過ごしたので、少しはね。

 観たのは、しーたま希望の「たまごっち」。
 「えー、たまごっちかぁ」なんて、わたしは思ってた。
 ほんと、すみません。

 すごい泣けたー。絵文字名を入力してください

 泣きのツボが満載。
 まめっち、すごい頑張る。キラ
 正直で純粋で、まいった。
 「たまごっち星」に住みたいとさえ思った。
 心の汚い人や、悪人がいない。当たり前か。笑。
 でも、たまごっち星に住むには、
 それなりの資格がいるんだなーとぼんやり思った。
 きっとね、あの星に住むたまごっちたちは、
 どんな人でも受け入れてくれると思うけど、
 「わたしでは資格がないな」と、そう思ったよ。
 何の話なんだか。笑。

 さて、明日から仕事だなー。
 まずは、自分のできる事をちゃんと頑張ろう。
 待ってて、たまごっちたち。sc06
 
 ・・・。


2件のコメント

[C1160]

わかるーーー
子供向けの映画、バカにできないよね。

少し古いけど『トイストーリー』もそうだったもん。
なにこれ、って言いながら観て
観終わってから速攻でDVD買った。笑

たまごっち、おぼえとこっと。

  • 2008-01-04
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1161]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうー。

是非、泣いて欲しいっ。
わたしは、暗闇の中、
10回は天を仰ぎ高速瞬きをしました。笑。
今度は、行けたら「陰日向に咲く」見たいなぁ。


  • 2008-01-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/468-f70fb466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

