Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/471-13fdc6b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来の自分。

 絵文字名を入力してください
 8ミリテープをダビングしながら、過去の自分を見た。
 変な感じ。
 自分であって、自分じゃない。

 幸せである事に気付いてないわたし。
 全てが当たり前だと思ってるわたし。
 いや、そんな事、考えてもいないわたし。
 
 そんな自分がそこにいた。
 過去のわたしがどんなだったか、
 今考えても、もうわからない。
 画面の中のわたしは、もうわたしでないようで、
 変な感覚がした。

 もっと、ああしてあげれば良かった。
 もっと、こうしてあげれば良かった・・・悔むだけ悔んだ。
 これからも、悔むだろう。
 気付いても遅い。
 ぼーには、何も返せない。

 だから、ちゃんとしよう。
 いつも幸せに気付く事のできる人でいなきゃね。
 そして、幸せの方向に歩いていける人にならなきゃね。
 考え続ける事のできる人にならなきゃね。

 おー、年明け前向き発言続いてます。
 ちょっと、怖いわ。笑。


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/471-13fdc6b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

