Entries



-件のコメント

[C1166]

誰も触れないってのがなんか笑えるねi-179
私もいろいろ面倒で拒否ったことあったけど
「それなら俺もいかない」って彼に言われたから
ちゃんとそういう席には行ってたな。
まぁダンナさん次第だよねi-236

私も食べまくり飲みまくりですv-271v-275
明日から仕事。
制服のスカートが入るかどうか心配i-229
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1168]

riyoさん☆
コメントありがとう。

弟嫁さんの事は、「用事があるらしい」と言う
弟が既に痛々しいです。
もう言わなくていい、と思う位に。

やりたくない事でも、避けれない事はあると思うけど・・謎です。笑。
弟も、少しはちゃんとしてきた感じしたけど、
も少し頑張れというところです。笑。

さー、今日から動くぞ。
空回りしないように気をつけなくちゃ。v-410
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/472-22f5f2bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅い正月。

 絵文字名を入力してください
 今日は、元日から延期になってた家族の年始の集い。
 しーたまも、いとこに久しぶりに会えて、
 半日ずっと遊びまくりで、満足そう。
 たまにしか会えないけど、皆楽しく遊んでた。
 よかった、よかった。

 父母と、兄夫婦と子供二人、弟に、わたしとしーたま。
 弟にも、お嫁さんと、子供がいるんだけど、
 毎年、用事があるという事で、家族の集いに来た事はない。
 何かあるんだろうね。
 微妙で、誰も触れない事である。笑。 
 それはそれとして、食べて飲んで、
 たくさん話して楽しい時間でした。

 正月に食べまくり。
 ここにきて食べまくり。
 もう、限界です。 sc07

 実家で御飯食べると食べ過ぎる。
 ダイエットを考えたら、実家に近づくと危険だ。
 さてさて、気と体を引き締めていかなくては~っ。

 冗談抜きで。sc06
 

2件のコメント

[C1166]

誰も触れないってのがなんか笑えるねi-179
私もいろいろ面倒で拒否ったことあったけど
「それなら俺もいかない」って彼に言われたから
ちゃんとそういう席には行ってたな。
まぁダンナさん次第だよねi-236

私も食べまくり飲みまくりですv-271v-275
明日から仕事。
制服のスカートが入るかどうか心配i-229
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1168]

riyoさん☆
コメントありがとう。

弟嫁さんの事は、「用事があるらしい」と言う
弟が既に痛々しいです。
もう言わなくていい、と思う位に。

やりたくない事でも、避けれない事はあると思うけど・・謎です。笑。
弟も、少しはちゃんとしてきた感じしたけど、
も少し頑張れというところです。笑。

さー、今日から動くぞ。
空回りしないように気をつけなくちゃ。v-410
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/472-22f5f2bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

