Entries



-件のコメント

[C1176]

こんばんゎ~

風のほう速く治るといいですね・゚・(ノД`)・゚・
お大事に;;

会社より、自分の健康の方が大事ですょ
体を大切にしてください・ω・)

それでは、おやすみなさいませ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C1177]

行けそうになんかなるわけないです!!

ゆっくりしてくださいね。
私も風邪ひかないように注意しますわ。
お大事に^^
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1178]

大丈夫ですかっ??

体が資本ですもの
しっかり治して、その後しっかりまきかえして働けば良いだけの事ですモン♪

ゆっくりお大事になさって下さい(●´ω`●)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1179]

鏡介さん☆
ありがとう。
自分の体、大切にする事に無頓着だったけど、
最近めっきり抵抗力が・・・ちゃんとしなきゃですね。

もう少し大事にしてみます。
ありがとうねー。v-410

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1180]

やすsan☆
ありがとう。

ほんと、行けるようになんかならなかったです・・。
ボロボロです。
高齢者にうつしてしまう事も考えなくては
いけないしね。

やすsanも、体調気を付けてね。
ありがとう。v-398
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1181]

スノ―クさん☆
ありがとう。

へ ? と思ってる間にどんどんひどくなってしまって、
ビビってます。笑。
もう少し体の事考えないとなーと
ちょっと反省。

スノ―クさんの方こそ、不規則だし、
寒さの中の通勤もだし、ほんと気を付けてね。
ありがとーね。v-415

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/477-79be0219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんなんだー。

 絵文字名を入力してください
 なんなんだーって、風邪です。
 完璧に風邪です。
 
 朝からずっと布団に入ってるのに、意識がずっとあるまま、
 全然楽になんない。
 38度前後が一番辛いです、わたし。

 すんごい申し訳なかったけど、会社に電話しました・・・。
 いけそうな感じになったら電話して下さい、との事。
 人が足りないんだよねー。よーくわかってる。
 でも、自分の体が大事ですね。
 しーたまの前で元気に笑う事ができない。
 それが一番いけない。

 横になります。
 キツイなぁ。
 ふぅ。おやすみなさい。´д`トホホ


6件のコメント

[C1176]

こんばんゎ~

風のほう速く治るといいですね・゚・(ノД`)・゚・
お大事に;;

会社より、自分の健康の方が大事ですょ
体を大切にしてください・ω・)

それでは、おやすみなさいませ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C1177]

行けそうになんかなるわけないです!!

ゆっくりしてくださいね。
私も風邪ひかないように注意しますわ。
お大事に^^
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1178]

大丈夫ですかっ??

体が資本ですもの
しっかり治して、その後しっかりまきかえして働けば良いだけの事ですモン♪

ゆっくりお大事になさって下さい(●´ω`●)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1179]

鏡介さん☆
ありがとう。
自分の体、大切にする事に無頓着だったけど、
最近めっきり抵抗力が・・・ちゃんとしなきゃですね。

もう少し大事にしてみます。
ありがとうねー。v-410

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1180]

やすsan☆
ありがとう。

ほんと、行けるようになんかならなかったです・・。
ボロボロです。
高齢者にうつしてしまう事も考えなくては
いけないしね。

やすsanも、体調気を付けてね。
ありがとう。v-398
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1181]

スノ―クさん☆
ありがとう。

へ ? と思ってる間にどんどんひどくなってしまって、
ビビってます。笑。
もう少し体の事考えないとなーと
ちょっと反省。

スノ―クさんの方こそ、不規則だし、
寒さの中の通勤もだし、ほんと気を付けてね。
ありがとーね。v-415

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/477-79be0219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

