Entries



-件のコメント

[C1182]

お薬の効き目、すごいですね。
ギャップがつらくないですか。
昨日、ある訪問介護の事業所に行ったら
そこのサ責という人がちょうど帰ってきた
ところだったのですが、37度ちょっとが
一週間続いていると言っていました。
新設されたばかりの事業所で、仕事は
休めないのだとか…。
若い男の人でしたが、
ちょっとかわいそうでした。
やこたまさんもどうぞお大事に。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1184]

やすsan☆
ありがとうっ。

うん、ギャップで体がフラフラになってるのもあるのかもv-12
体が一番だと思っても、
体調万全でいるのってなかなか難しい事だね。
もうちょっと気をつけようと思いましたです。
いつもありがと。v-410
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/478-33b33601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あした、元気に。

 絵文字名を入力してください
 ただ今の熱は、35.6度。
 平熱は、6度台なので、下がり過ぎ。

 わたしがいつも飲んでる鎮痛剤は、
 解熱効果もあるそうで、
 他の風邪薬と一緒には飲んでいけない薬。
 で、今日も朝から熱が下がらない。
 38度をこえてたし、体が痛むので、飲んだ。
 するとあっと言う間に、熱が平熱に。
 で、昼一度4度台にまで下がった。
 すごい効きすぎ・・・。
 毎日三回飲んでる事が怖くなった。
 
 でも、今はそのおかげで動けてる。
 また薬が切れたら上がってくるのかな。
 昨日から繰り返し・・・もう辛いです。

 フラフラしていたら、会社から電話が。
 「大丈夫かなと思って」と。優しいです。
 でも、最終的には来週月曜日の祭日、
 1つ臨時で入ってくれないかな、という事でした。
 それは、断りづらい。
 また返事しますとは言ったけど、行くんだろうな。
 明日一日で何とか動けるようにならないとなぁ。

 今回も、じーちゃんばーちゃんに心配かけてる。
 まだまだ頼りになる娘になれそうもない。
 まずは、その前に心配かけない娘にならなくてはね。
 それと、何より心配かけないママでいないと。
 しーたま、心配しまくってベソベソさせてしまった・・。

 という事で、「あした、元気にな~れ」です。


2件のコメント

[C1182]

お薬の効き目、すごいですね。
ギャップがつらくないですか。
昨日、ある訪問介護の事業所に行ったら
そこのサ責という人がちょうど帰ってきた
ところだったのですが、37度ちょっとが
一週間続いていると言っていました。
新設されたばかりの事業所で、仕事は
休めないのだとか…。
若い男の人でしたが、
ちょっとかわいそうでした。
やこたまさんもどうぞお大事に。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1184]

やすsan☆
ありがとうっ。

うん、ギャップで体がフラフラになってるのもあるのかもv-12
体が一番だと思っても、
体調万全でいるのってなかなか難しい事だね。
もうちょっと気をつけようと思いましたです。
いつもありがと。v-410
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/478-33b33601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

