Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/482-6a14796f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんなかな。

 絵文字名を入力してください
 月曜日から「薔薇のない花屋」さんというドラマがやるね。
 香取慎吾さんが主演で、
 男手ひとつで娘を大事に育てる、繊細な役だそう。
 「あ、ほっそりしてきたな」と昨年思ってたら、
 役作りだったんだねー。

 香取慎吾さんの事は、慎吾ちゃんと呼んでいる。
 人に言う時は、「香取慎吾」とフルネームだけど。笑。
 
 キュンとなる好きとは違うが、いつも見ている、という感じ。
 大らかそうだし、元気だし、でも、
 あれだけの仕事をしている人、ただもんじゃないね。
 「人に見られたくなかった自分のある部分を
 出されていく感じ」とテレビ雑誌に書いてあった。
 「野島伸司」さん脚本の様々な愛の話らしい。
 普通に楽しみに見てみよう。
 どんなかなぁ。

 なんで香取さんを「いつも見ている」かと言うと、
 わたしと誕生日と血液型が同じだからです。笑。
 
 え、生まれ年も同じよ。
 あ、・・・はい、嘘です。
 全然違います。笑。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/482-6a14796f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

