Entries



-件のコメント

[C119] 私もです~

私も疲れまちた。。
やな事ばっかで~TωT
原付傷つけられちゃったり、色々ありました。。
私飲めないんで、ビールやお酒で発散できたらどんなにいいんだろう。。くすん。。。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C120]

keitan mamaさん☆
コメントありがとう。
そうか・・keitan mamaさんは飲めないんだね。
何か他に発散方法があるといいね。
いつも頑張ってるから、自分にご褒美もちゃんと
あげてね♪
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/49-f72fbfe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週は疲れまちた・・・。

 絵文字名を入力してください
 うぅ~。
 今週は疲れました。
 もうね、おばはんは疲れましたよ。笑。
 体力がついてかない・・・。涙
 
 この一週間は、何だかんだと動いてたので、
 今日の午後あたりから目がちゃんと開きません。←末期です。
 背中がガシガシに凝り固まってます。´д`トホホ
 腰がメキメキいってます。´д`トホホ 
 指がこわばり腫れております。´д`トホホ
 何でしょう、わたしのこの体。
 この全身倦怠に包まれたこの体。
 全身倦怠さんが素敵な人でしたら、いつも一緒ね、なんて
 言えるのかも?ね。笑。
 疲れで、脳も少し変です。

 もう、ビール飲んで寝るぞ~っっ。絵文字名を入力してください
 飲んじゃうぞ、寝ちゃうぞ。
 もう一回言うよ、飲んじゃうぞ、寝ちゃうぞ。笑。
 
 ※飲むと言っても、缶ビール、よく飲んで二本なもんです。
 おやちゅみなちゃい。

2件のコメント

[C119] 私もです~

私も疲れまちた。。
やな事ばっかで~TωT
原付傷つけられちゃったり、色々ありました。。
私飲めないんで、ビールやお酒で発散できたらどんなにいいんだろう。。くすん。。。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C120]

keitan mamaさん☆
コメントありがとう。
そうか・・keitan mamaさんは飲めないんだね。
何か他に発散方法があるといいね。
いつも頑張ってるから、自分にご褒美もちゃんと
あげてね♪
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/49-f72fbfe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

