Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/496-992d69c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょうどいい。

 絵文字名を入力してください
 今日は、ここらは曇り空。
 でも、どんよりまでしてなくて、
 うっすらと明るい、そんな空。

 天気ってすごいな。
 晴天なら応援してくれてるみたいで、
 曇りなら、そばで見守ってくれてるみたいで、
 雨なら、寄り添ってくれてるよう。

 日曜日は、とても静か。
 車も少なくて、静かな時間が流れてる。
 静かな時間は、ちょっと優しい。

 今日の空は曇り空。
 今、この時間のわたしにちょうどいい。

 しーたま、ただいま宿題中。
 どうか、集中して頑張ってくれ。
 頑張れたなら、抱きついてチュウしよう。    12:39


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/496-992d69c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

