Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/502-4b67a613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むむむのむ。

 絵文字名を入力してください
 今朝会社から電話があって、
 また一人入院されるという事で、仕事キャンセル。
 登録ヘルパー、ゴッソリ収入が減りますです。
 普段、自分の都合のいい時間で働ける分、
 こういう部分は仕方ないんだな。
 ・・・。

 穴のあいた靴下、かがろうか。笑。

 そして、午後また電話があった。
 今度は、来週必要な駐車許可証が間に合わず、
 許可証なしで大丈夫そうなとこに路駐するか、
 近くのパチンコ屋にとめて欲しい、との事。

 はぁ。
 どうしましょうか。
 パチンコ屋さんにとめるのは、とてもできない。
 そこから歩く時間はない日だし、何より気持ちが無理。
 勝負で、路駐するしかないかな。

 「あ、兄ちゃんに聞いてみよう」
 過去、一回駐禁とられてるので、 
 二回目はどうなるか、と。
 メールすると、すぐ電話をくれた。

 「だいたい入りもしない店にとめるのは違法だろ。
 会社がおかしい」
 「路駐は、自分が高い金払うのはバカだろ。
 仕事しても意味がないだろ」

 その通り。
 やっぱりあなたは、わたしの兄ちゃんだ。
 結論、近所のコインパーキングを探そうと思う。
 が、近くに上手い事あるのか・・。
 来週までに、下見するのか、
 おーい、いろいろ面倒なんだけどー。

 けど、パチンコ屋さんにとめるよりも、いいのだ。
 駐車場、なかったらどうしよう。
 こういう良心がらみの葛藤はしたくない。
 だから、どうか、曲がった事は要求しないでくれーっ。

 本当にイヤなんだよぅ。sc06

 追記
 その後、会社から別の件で電話があったから、
 「コインパーキングにしようかと思うんだけど、
 時間的にギリギリな日なので心配だ」と言ったら、
 都合つけて会社の車を貸してくれる事になった。
 よかったぁ。言ってみるもんだ。
 ほんとに良かったの。スッキリーッ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/502-4b67a613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

