Entries



-件のコメント

[C1230]

確認しといてよかったね。
そういう慎重なとこ、やこたまらしいよね。笑
瑛太くんにはまた会えるさ。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1231]

ミセスコエダたま☆
コメントありがと。
そうだよね・・・また会えるよね・・。
笑。
ほんと出る直前に確認してみたら・・だった。
映画館に行って気づいたら、
また笑える不運だったかも知れないね。笑。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/504-c07ce1cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬぬぬのぬ。

 絵文字名を入力してください
 今日は、仕事が減った日なので、
 10時半過ぎには、一件の仕事を終え自由の身に。

 今日は金曜日。
 映画の女性サービスデイだ。
 瑛太さんに会いなさい、という事だな。
 「銀色のシーズン」見なさいって事だな、と思った。
 速効で帰宅して着替える。
 11時だった。
 確か11時40分の回があったな。
 でも一応、一応、上映時間を確認した。
 ん・・・上映時間、11時。

 ・・・・。sc06

 通常の金曜日なら、しーたまの帰宅が遅い日なので、
 次の回でもオッケーなんだけど、
 今日は、校外学習のため、ちょっと帰宅が早いっ。

 会うな、と言う事なんだな・・・。

 まだ昼前だよね。
 一人ポツリと。
 見たいビデオ借りに行こうと思ったけど、
 今日中に見るとなるとキツイ。
 それに、明日は用事があるので返せない。
 
 借りるな、という事なんだな・・・。

 わかった。
 コタツに入るぞ。
 もう、動かないぞ。
 ウギャーッ。
 消化不良な金曜日だ。         
 気の進まない用事でも済ませるかな・・・。  11:59
 

2件のコメント

[C1230]

確認しといてよかったね。
そういう慎重なとこ、やこたまらしいよね。笑
瑛太くんにはまた会えるさ。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1231]

ミセスコエダたま☆
コメントありがと。
そうだよね・・・また会えるよね・・。
笑。
ほんと出る直前に確認してみたら・・だった。
映画館に行って気づいたら、
また笑える不運だったかも知れないね。笑。
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/504-c07ce1cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

