Entries



-件のコメント

[C1238] jitan

しーたまちゃん、大丈夫ですか?
お大事に・・。
ズル休みを気にするなんて何ていい子なんでしょう・・。
うちのは、私が休みだと積極的に具合悪くなりたがります・・・(要は仮病・・w)
ところで・・予知夢。 私も時々あります~。
人間の不思議な能力かもですね。。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1239]

jitanさん☆
コメントありがとうございますっ。
予知夢・・・もしかすると、寝ボケて・・る・・かも。
いや、今後も検証します。笑。

娘さん、お母さんのお休みに悪くなりたがるなんて、
なんかかわいいです。
一緒がいいんですね♪
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/513-7415e517
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしかして。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、もしかして特殊な能力を身に付けてしまったかも。
 しーたま、土曜日に発熱し、下がっては、また上がるを
 ゆるゆると繰り返している。
 熱も高くはならない。
 昨日も今日も休ませてる。
 日中、気分がいいと
 「ね、なんかズル休みな感じがするぅ・・」と
 心を痛めている。
 「ママが決めたんだから、ええ」と言うと安心するらしい。笑。

 そう、それで能力について。
 わたしも万全ではなく、昼一緒に布団の中で
 うつらうつらしていた。
 すると、しーたまが
 「ね、絵文字名を入力してください 行ってくるね~」と言った。
 いつも言うんだ。
 わたしは、半分眠りながら「はーい」と答える。
 その間、わたしは夢を見ていた。
 しーたまがでっかい 絵文字名を入力してください をした夢だった。
 しーたまに確認すると、まさにその通りだったらしい。
 その後、しーたまが書いた絵も言い当てる事ができたのだっっ。

 すごい能力だ。これが予知夢というものか。
 また何かあったら報告します。

 ・・・わたしも大人しく寝ていた方がいい ? ´д`トホホ

 追記
 しーたまに「ママは能力が付いたから、見てやる」と言って
 手をかざし「んー・・・漢字ドリルが嫌いだな」と言ったら、
 ハッとして「だって、それは知っとるでしょ」と答えた。
 安心したよ。ちゃんと気付いたね。えらいえらいぞ。
 

2件のコメント

[C1238] jitan

しーたまちゃん、大丈夫ですか?
お大事に・・。
ズル休みを気にするなんて何ていい子なんでしょう・・。
うちのは、私が休みだと積極的に具合悪くなりたがります・・・(要は仮病・・w)
ところで・・予知夢。 私も時々あります~。
人間の不思議な能力かもですね。。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1239]

jitanさん☆
コメントありがとうございますっ。
予知夢・・・もしかすると、寝ボケて・・る・・かも。
いや、今後も検証します。笑。

娘さん、お母さんのお休みに悪くなりたがるなんて、
なんかかわいいです。
一緒がいいんですね♪
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/513-7415e517
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

