Entries



-件のコメント

[C1240]

まったく違う人物になれる俳優さんって
観ていて安心するね。
かっこいい役もみっともない役もこなせる俳優さんは
これぞプロ!と思う。

「アヒルと鴨」今度機会あれば観てみます。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1241]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。
是非、見てね。
思いっきり黄色のパッケージなので
すぐわかるよ。
今日、返却時また数、数えてきた。
23本中、借りてあったのは1本。
わたしのです・・。
ここらでは、わたしとしか会ってないのね。
嬉しいな。と思ったです。笑。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/516-76f356e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい子にしてました。

 絵文字名を入力してください
 「アヒルと鴨」見ました。

 感動したら、とか何とか言ってましたが、
 感動ではないね。
 いや、心が感じる動くと言うなら、正しいか。

 苦しい。
 切ないというレベルではなくて、
 胸が痛くなる、そんな作品でした。
 
 大学入学のため、ある街に引っ越してきた青年。
 引っ越し先のアパートで知り合う風変わりな隣人。
 その関わりの中で、青年が、ある切なくて悲しくて、
 そして孤独な物語を知っていく。
 そんな話。説明無茶苦茶ですみません。

 胸が痛くて、胃までもキュッとなりました。
 ずっと痛いです。
 中盤の展開で、切なくてダーダーでした。
 知っててもね。
 
 小説を先に読んでしまってたので、
 かしこくないわたしは、頭が整理できなかった・・。笑。

 瑛太さんが見たい、とか、
 そういうミーハーな事言っててはいけませんね。笑。
 とても素晴らしい俳優さんです。
 全く違う人物になる、
 しかも、演じる人物がみなどこか愛しく魅力的になっている。
 自然です。尊敬です。
 機会があったら、ぜひ。          23:55


2件のコメント

[C1240]

まったく違う人物になれる俳優さんって
観ていて安心するね。
かっこいい役もみっともない役もこなせる俳優さんは
これぞプロ!と思う。

「アヒルと鴨」今度機会あれば観てみます。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1241]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。
是非、見てね。
思いっきり黄色のパッケージなので
すぐわかるよ。
今日、返却時また数、数えてきた。
23本中、借りてあったのは1本。
わたしのです・・。
ここらでは、わたしとしか会ってないのね。
嬉しいな。と思ったです。笑。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/516-76f356e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

