Entries



-件のコメント

[C123]

私はこの前pumaを買いました★
以外に浮気症なので、色んなメーカーを愛しちゃう私です♪
でも基本スニーカーは汚れるので、普段は千円で買えるのばっかなんですが、この前は奮発しちゃいましたよ^^;えへへ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C125]

keitan mamaさん☆
ありがとうー。
おっ! puma・・・お洒落さんですわ♪
何度かpumaも手に取ったのに、ダメでした。笑。
絶対にpumaの方がかわいいんだよね。
pumaを履いたkeitan mamaさんを想像する。
怪しいか・・笑。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/52-f901ffec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに !!

絵文字名を入力してください
 ついに !!なんて大袈裟に言ってるけどね、
 ついに、買ったのはスニーカーです。sc03
 そんなもんです。笑。絵文字名を入力してください←当然これ。
 
 ずっとね、もうボロボロもいいとこだったの。ひどかった。笑。
 踵もツルツルになってて、雨降りの日階段でこけて
 腰強打してとんでもない事にもなってたし。 
 スニーカーは、汚れてなんぼって思ってるけど、それにしても
 ひどかったので、ついに。
 「買おう」と思うといいのがなかなか無くて、
 今日は、フラッと入った靴屋で
 「これでいいや」って思えたので、購入。
 これから汚し倒します。何も倒さなくてもいいか。はは。

 ほんとはね、pumaとかadidasとか、ほんとにデザインも
 かわいくて種類もたくさんあるから
 うぅ~っと心惹かれるものはあったんだけど、
 やっぱり浮気はできない。
 そんな女なのね、わたし。
 やっぱりあなた絵文字名を入力してくださいがいいのねん。

 あまりにくだらなくて申し訳ございません。絵文字名を入力してください
 
 

2件のコメント

[C123]

私はこの前pumaを買いました★
以外に浮気症なので、色んなメーカーを愛しちゃう私です♪
でも基本スニーカーは汚れるので、普段は千円で買えるのばっかなんですが、この前は奮発しちゃいましたよ^^;えへへ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C125]

keitan mamaさん☆
ありがとうー。
おっ! puma・・・お洒落さんですわ♪
何度かpumaも手に取ったのに、ダメでした。笑。
絶対にpumaの方がかわいいんだよね。
pumaを履いたkeitan mamaさんを想像する。
怪しいか・・笑。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/52-f901ffec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

