Entries



-件のコメント

[C1257]

あーーーわかるーーーー夜怖いっていうの。
昼間はまだいいんだけど夜がね。

電話のベルで心臓飛び跳ねたわ。
当時住んでた家のインターフォンがなんちゃらのメロディで
初めて聞いた時、腰抜かしそうだったわ。笑
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1258] 追加です

何はともあれ間に合ってよかったね。
家を出るまでの混乱が目に見えるわ。笑。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1259]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。
女性の一人暮らしも、ずいぶん恐いね。
考えるとほんと怖いです。

コエダたまの恐がる姿も
目に浮かびます。v-405

  • 2008-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/525-42aa039a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お寝坊ちゃん。

 絵文字名を入力してください
 寝坊しちゃった。(←ここ、なるべく可愛く読んでね)
 目覚まし時計との闘いも遠い記憶で、
 近所の人からの携帯のベルとピンポーンで起きた。

 思えば、ここに引っ越して一年半かー。
 そろそろやってもおかしくない時期ではある。笑。
 いつも危なかった。
 
 ここらは分団で行くし、その前にマンションの子供たちだけで
 集合するので、思いきり知れてしまう訳だけど、
 実際のとこ、起こされなかったらずーっと寝てたかも、
 なので、助かったー。

 ギリギリ校長先生が校門を閉めるところにすべり込みっ。
 何事もなかったように間に合ったぁ。
 しーたまは「もう行かないーっ」とか「一人車で来たからずるいっ」
 とか、拗ねてましたが、わたしの心は
 間に合った事で晴れ渡ってた。あーはっはっ。

 夕飯はしーたまの好きなワンタンスープにしよう。
 んで、後で大好きなドーナツ買ってきとくかな。
 
 ハッキリ言って恐い。
 わたしが寝坊したら、どうしようもない。
 時計は二つ掛けてるんだけど、足りないのかっ。
 いやいや、そんな事じゃない。
 わたしに何かあったら・・・は時々考える。
 それだけは、避けなくては。

 親子二人で暮らす事は、当たり前だけど、緊張感がある。
 寝坊なんていうのは何でもない事だけど、
 夜だって引っ越した当初は怖かったんだ。
 ちゃんとしなきゃと思ってゲロ吐いたし(汚いっ)、泣けてきた。
 一年半で少し気持ちが緩んでたんだろうなぁ。

 気を引き締めろって事だな。
 適当にちょびっとだけ、引き締める事にする。
 適当にね。


3件のコメント

[C1257]

あーーーわかるーーーー夜怖いっていうの。
昼間はまだいいんだけど夜がね。

電話のベルで心臓飛び跳ねたわ。
当時住んでた家のインターフォンがなんちゃらのメロディで
初めて聞いた時、腰抜かしそうだったわ。笑
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1258] 追加です

何はともあれ間に合ってよかったね。
家を出るまでの混乱が目に見えるわ。笑。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1259]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。
女性の一人暮らしも、ずいぶん恐いね。
考えるとほんと怖いです。

コエダたまの恐がる姿も
目に浮かびます。v-405

  • 2008-02-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/525-42aa039a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

