Entries



-件のコメント

[C1260]

しーたまちゃんの優しさは、やこたまさん譲りなんですね。
日記を読んでいて私もそう思います。
かわいいです♡
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1261]

やすsan☆
コメントありがとうございますっ。

この感覚を「優しい」と言ってくれる、
そんなやすsanこそ優しいです、本当に。
わたしからしたら、余計な執着だと
思えるのに・・・。
なんだかありがたい気持ちです。
ありがとう。v-398
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/526-d7ec9ff9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

選べないっ。

 絵文字名を入力してください
 もう「コラーゲン」なるものが、出回ってかなり時間は経った。
 顆粒を頼んで飲んでみた事もあった。
 でも、わたしの苦手な豚の「脂身」風味がして無理だった・・。
 わたしだけかもしんないが。

 で、最近CMで見かけて、
 化粧水乳液を替えてみるかなーなんてぼんやり考えてた。
 でも、わたしの肌は弱いらしく、
 合わないのを付けるとすぐにシカシカして荒れる。
 少し勇気を出して試供品ないですか、と聞いた。笑。

 でも、試供品使った位ではわかるはずない。
 けど、シカシカしてないぞ、
 んー、ちゃんと試してみる価値はあるかも。
 今のより少し安くなる気もする。

 でも、そんな事を考えるとね、
 今の化粧水や乳液に申し訳ないのだ。
 もう何年も使ってたんだから、
 すごく愛着が湧いてたんだな。
 離れることを考えたら、初めて辛くなるなんて・・・
 いや、でも本当に寂しい気持ちになっている。
 ボトルを手にして眺めたりして・・・。

 心が痛い。
 どっちも選べないっ。
 Rain(ピ)ちゃんと、瑛太さんを選べないように
 選べないっ。
 ・・・・。

 「そっちを選んだ方が、君の為になるなら、それでいい」

 って、言いそうだ。今の化粧水と乳液・・・。
 そしたら、もっと選べないっ。
 と言うか、この記事を書きながら、
 今の化粧水と乳液をすごく愛しく感じてる自分に気付く。
 馬鹿な女だわ、わたし。
 いろんな意味で。
 
 あ、糸くずも大切にしまおうとするしーたま、
 なんなんだーと思ってたけど・・
 わたしに似てるんだな・・・。


2件のコメント

[C1260]

しーたまちゃんの優しさは、やこたまさん譲りなんですね。
日記を読んでいて私もそう思います。
かわいいです♡
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1261]

やすsan☆
コメントありがとうございますっ。

この感覚を「優しい」と言ってくれる、
そんなやすsanこそ優しいです、本当に。
わたしからしたら、余計な執着だと
思えるのに・・・。
なんだかありがたい気持ちです。
ありがとう。v-398
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/526-d7ec9ff9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

