Entries



-件のコメント

[C1262] 月上境介

こんばんわ・ω・)ノ

ぉあ!何やら凄い生活をしておりますな!∑(´□`;)
落ち着きも大切ですョ~
まずは、目の前の物事に集中ですw
にしても、すごい技術でありますね(笑
全て最小限に押さえるとは・・・

おぬし、なかなかの腕です(笑

でゎでゎ^^
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1263]

ひとつ大人になったお祝いとして
ぼーさんが、助け手を差し出してくれたからこその
セーフかもしれないですよ^^
いいなぁ、離れてても愛し合ってる関係…(*^_^*)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1264]

鏡介さん☆
コメントありがとうございますっ。

そう、落ち付きですね。
自分では落ち着いた人間だと思ってるのに、
おかしーなー。笑。
まだ何とか瞬発力はあるようです。
少し安心。v-410

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1265]

やすsan☆
コメントありがとうございますっ。

そうだったらいいなー。
どれか一つやってしまってたら、
気持ちがクサクサするところでした。ふぅ。
今の方が心配してくれてるのかなぁ。
横にいた頃は、
そんなに心配されてなかったんじゃないかと・・。笑。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/527-60494b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うっかりちゃん。

 絵文字名を入力してください
 先日誕生日を迎え、
 大人の階段を一つ登った気がしていたわたし。
 ここのところ、「うっかりちゃん」がチラチラ顔を出す。

 昨日の寝坊ちゃんもそうだが、
 今日は、朝からハンドクリームを塗っていて、
 容器を床上1m20㎝から落としたっ。
 ドバーンと中身が出てしまってもしょうがない状態、
 でも、飛び散らなかった。セーフ。

 その手で、仕事行く前にコーヒー飲もうと
 カップを持つと、ヌルッと滑った。
 あーっっ、熱いコーヒーがーっっ。
 滑りながらも、親指と人差し指、そして小指が
 ギリギリ粘ってくれた。セーフ。

 夕方、チャーハンを作って皿に盛り、ラップをかけようとした。
 すると、スルッと。
 床下にーっっ。
 すねを使い、サラを抑えつけた。
 ラップがフタ替わりになり、ひっくり返らずに済んだ。
 セーフ。

 もう「うっかりちゃん」が可愛い年ではない。
 それに、このうっかりは、誰に知られる事もない、
 この事実。
 ・・・・。
 ただただ、この三連続のセーフに感謝しよう。


4件のコメント

[C1262] 月上境介

こんばんわ・ω・)ノ

ぉあ!何やら凄い生活をしておりますな!∑(´□`;)
落ち着きも大切ですョ~
まずは、目の前の物事に集中ですw
にしても、すごい技術でありますね(笑
全て最小限に押さえるとは・・・

おぬし、なかなかの腕です(笑

でゎでゎ^^
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1263]

ひとつ大人になったお祝いとして
ぼーさんが、助け手を差し出してくれたからこその
セーフかもしれないですよ^^
いいなぁ、離れてても愛し合ってる関係…(*^_^*)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1264]

鏡介さん☆
コメントありがとうございますっ。

そう、落ち付きですね。
自分では落ち着いた人間だと思ってるのに、
おかしーなー。笑。
まだ何とか瞬発力はあるようです。
少し安心。v-410

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1265]

やすsan☆
コメントありがとうございますっ。

そうだったらいいなー。
どれか一つやってしまってたら、
気持ちがクサクサするところでした。ふぅ。
今の方が心配してくれてるのかなぁ。
横にいた頃は、
そんなに心配されてなかったんじゃないかと・・。笑。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/527-60494b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

