Entries



-件のコメント

[C124]

同じ空の下に
60億の人がいて
60億の人生がある。

その60億人の中で
共感しあえる人は、たくさんいるのかもしれないけど
出会える人は、ほんのごくわずか。

すごい奇跡だ。
天が用意してくれた素晴らしい贈り物だね、きっと。


  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C126]

ミセスコエダさん☆
ありがとぅ。←トゥーって読んでね。笑。
なんて優しいコメント・・。目がしらが。
わたしはね、コエダさんの事をぼーが教えて
くれた贈り物だって思ってるよ。
ちゃんと出会えてます♪ いつもありがと。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/53-0e5d3836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同じ空の下。

 絵文字名を入力してください
 先日、知り合いの方のお通夜に行った記事を書いた。
 その時、会えないと思ってた人と会えて嬉しかった、
 抱きしめ合った、と書いた。

 その人と会ったのは、数えるくらいしかなくて
 それも、二人だけで会った事はなかったし、
 ちゃんと話した事はなかった。
 何通かのメールのやりとり、それだけだった。

 でも、なぜあの時あんなに涙が出て
 抱きしめ合ったのか・・・と不思議だった。
 もちろん、自分の事なんだけど、不思議だったんだ。
 どうしようもなく自然にそうなったんだけどね。

 簡単に言えば、わたしは彼女の事が好きで心配で、
 これからの人生を幸せに生きていって欲しいって
 本当に心の底から思ったから。
 そんな想いって、そうそうない。だから、
 彼女を抱きしめた時に、たくさんの想いを込めた。

 そんな彼女からメールが届いてた。
 
 「たくさん想いをこめて抱きしめたんだよ。嬉しかった」って。
 
 きっと、今度こそ彼女と会う事はないだろう。
 好きな人なら会えばいいよ、と思われるかもしんないけど、
 会えるとしたら、きっとまた偶然にがいいんだろう。
 わたしがわたしのまま生きてきてよかった、と
 彼女は思わせてくれた。 

 そして、約束したよ。
 「同じ空の下で生きていこう」って。 
  
 これも、愛の一つだね。



 
 

2件のコメント

[C124]

同じ空の下に
60億の人がいて
60億の人生がある。

その60億人の中で
共感しあえる人は、たくさんいるのかもしれないけど
出会える人は、ほんのごくわずか。

すごい奇跡だ。
天が用意してくれた素晴らしい贈り物だね、きっと。


  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C126]

ミセスコエダさん☆
ありがとぅ。←トゥーって読んでね。笑。
なんて優しいコメント・・。目がしらが。
わたしはね、コエダさんの事をぼーが教えて
くれた贈り物だって思ってるよ。
ちゃんと出会えてます♪ いつもありがと。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/53-0e5d3836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

