Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/530-b73d40bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに。

 絵文字名を入力してください
 ついに、観てきました。
 「銀色のシーズン」。
 
 今日は、朝からちゃんと上映時間を確認した。
 人間は学ぶね。笑。
 仕事は今日は一件のみ !!
 真面目にお仕事して、会社に終了報告の電話すると、
 「おはようございます。・・・ん? 」と。
 「あ、今日は一件だけなんで、おしまいです」
 「えっ、一件だけだったっけ?」
 有り得ないけど、10時半には自由の身になった。
 そして、今日は女性サービスデイ。
 くくく。
 で、観てきた。

 感想は・・・

 「とても気持ちいい」

 この一言。
 いつも映画を選ぶ時には、
 暗いような、淡々としてるような、
 静かな映画を選んでしまいがちなんだけど、
 この映画は、もうドッカン、ドッカンと進んで行く。
 考えたり、迷ったりする間がなく作られてて、
 じれったいとか気持ち悪いとこが一切ない。
 何、何と思う位の爽快感。
 元気になる。
 テンションあがった。笑。

 瑛太さんも、もちろん、もちろん。笑。
 観れて良かった。sc06

 あ、ちゃんと言っておこうかな。
 「瑛太さん、ありがとう」
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/530-b73d40bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

