Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127]

私はヘルパーになってから、「体力つけなきゃ」
っていう変な強迫観念みたいのがあって、空いた時間
すべてなんかを食べているため、ものすごい太ってきた
感じがします。なんかなぁ…。

やこたまさん、偉いです。明日は何記念日なのかな。
私は今日はフランスパン記念日(笑)ゴロが悪い…

[C128]

やすさん☆
ありがとうっ~。
このいい加減なわたしに「偉い」なんて
言葉を使ってもらえると、今日もがんばろうかな。笑。
わたしの場合は、体力は欲しいんだけど、
体をちっと軽くした方が体の為かな。足腰にね。
巨漢ではないんだけど、ね。
自分がどんなイメージになってるか、怖いな。笑。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C129]

サラダ記念日、流行りましたよね。
チョコレート革命なんかも^^

ビールは苦いから飲めましぇーんToT
そしてカクテル系の甘いお酒も、飲むとすぐに真っ赤になり、体中にアレルギー反応?みたく出るんです。。
肝臓機能が弱いのですかね。。

ヘルパーの仕事も体力勝負な面があって、大変ですね。

今週も半ばだ~、あと後半頑張りまっす★^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : keitan mama 米レスです
  • URL
  • 編集

[C130]

keitan mamaさん☆
ありがとう~。
ビールが苦いってなんとかわいいっ。
「う゛~っっっ、うまーっ」とか声出ちゃうよ。
おばはん化じゃなく、おっさん化だ。笑。
週末までがんばろーね。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/54-f948f8bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えらいじゃん !

 絵文字名を入力してください
 と、しーたまが言ったから今日はサラダ記念日。
 古いね、いい加減にしなかんね。笑。

 今日は仕事もなく、掃除洗濯して午前をダラーンと過ごした。
 で、午後から食材の買い物に出かけてダラーン。
 ダラーン姫。キラ

 二人暮らしになって八ヶ月になるんだけど、
 当初、二人暮らしになったら精神的にも身体的にも
 少しは頑張らなきゃならないから、少しは痩せるかなと思ってた。
 (そこを狙うのは人間として間違いだね。笑)
 でもやっぱり、引っ越した当初は、気が張ってたり体の疲れで
 吐いたり泣けたりして結構不安定だったんだけど・・・
 少ししたら持ち直してきた。
 よし。ん?あれあれ?

 で、引っ越して自分の為に体重計を買ったんだ。
 体脂肪とか内蔵脂肪がでるのが安売りになっててね、買ったの。
 で、とりあえず毎日乗ったらいいって聞くから
 乗ろうと思ってね、思ってね、数回だけ乗っただけでした。sc06
 そして、今日恐る恐る乗ってみたのです。
 すると、思ってたより500グラム少なかったの~っっ!!!
 そんなのなんか飲んだり食べたらすぐなのに、
 ちょっと嬉しくてね。買い物も自転車で行っちゃった♪笑。

 そして、夜ごはんはサラダのみにしてみた。
 飲み物もお茶で。
 わたしはミジンコ。うほ

 そしたら、しーたまが言った。
 「お~っママえらいじゃん!ビールじゃない!」
 だって。sc03

 そうなんです。だから今日は
 
 サラダ記念日。

 
 一瞬「ビール記念日」だ、と思ったけど、違うよね。ゆうれい
 さて、明日は何の記念日にするかな。
 お腹がすくと怖いので、しーたまといっしょに寝ようっと。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C127]

私はヘルパーになってから、「体力つけなきゃ」
っていう変な強迫観念みたいのがあって、空いた時間
すべてなんかを食べているため、ものすごい太ってきた
感じがします。なんかなぁ…。

やこたまさん、偉いです。明日は何記念日なのかな。
私は今日はフランスパン記念日(笑)ゴロが悪い…

[C128]

やすさん☆
ありがとうっ~。
このいい加減なわたしに「偉い」なんて
言葉を使ってもらえると、今日もがんばろうかな。笑。
わたしの場合は、体力は欲しいんだけど、
体をちっと軽くした方が体の為かな。足腰にね。
巨漢ではないんだけど、ね。
自分がどんなイメージになってるか、怖いな。笑。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C129]

サラダ記念日、流行りましたよね。
チョコレート革命なんかも^^

ビールは苦いから飲めましぇーんToT
そしてカクテル系の甘いお酒も、飲むとすぐに真っ赤になり、体中にアレルギー反応?みたく出るんです。。
肝臓機能が弱いのですかね。。

ヘルパーの仕事も体力勝負な面があって、大変ですね。

今週も半ばだ~、あと後半頑張りまっす★^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : keitan mama 米レスです
  • URL
  • 編集

[C130]

keitan mamaさん☆
ありがとう~。
ビールが苦いってなんとかわいいっ。
「う゛~っっっ、うまーっ」とか声出ちゃうよ。
おばはん化じゃなく、おっさん化だ。笑。
週末までがんばろーね。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/54-f948f8bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

