Entries



-件のコメント

[C1280]

ものぞうくんってば
普段のものぞうくんじゃないみたいよ?
やこたま相手だと地が出るのかしら・・笑
でもそんなきみもグッドだわ。

はいはいはーーーい質問!
最近の楽しかったことは何ですかぁ?
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1281]

ミスセコエダたま☆
コメントありがとう。
そうですね、ものぞう、
普段はこのような感じです。笑。
記事は、シリアスチックなのに、
どうなっているのだか。はは。
あはははは。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1282]

ミセスコエダさま
コメントありがとうございます。
本来のわたしは、やはり記事の中にいると、
そう思っています。
グッドなんて言われたら、赤くなりますよ。笑。
ありがとうございます。

あ、楽しかった事の答えですが、
先日飛行機雲に乗って、歩いていたのですが、
途中で雲がぼやけてきてまして、危なかったんです。
必死で戻りましたが、何だか楽しかったです。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

[C1285]

ものぞうくんに質問~( ´艸`)

いつか嫁にして下さい★彡

あ、やべ
質問じゃなく、告っちゃった(笑)


ものぞうくんファンより
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1287]

スノ―クさん ?
スノ―ク・・・さん。

あああ、あの。
あ゛ーあ゛ーあ゛ーっっっ。
あ゛ーーーーーーーーーーっっ。v-402
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

[C1288]

スノ―クさん☆
あああー。
先を越されてしまいましたーっっ。v-399

ものぞう、叫びながら
どっかに走って行ってしまいましたー。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/541-97c533ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ものぞうに聞く。

 絵文字名を入力してください
 いつの間にか、たまにブログ記事を書いてるものぞう。
 謎も多い彼ですが、今日は、そんな彼にインタビューしてみたいと
 思います。

 ものぞう 003

 や 「ものぞうは、なんで家にいるの?」
 も 「なんでって、やこたまが連れて来たんだよ。
   ぼーさんと一緒に買い物してて、僕をガッと掴んで、
   ワサワサ揺らして、で、連れ帰ったでしょう」
 や 「そうだよね、知ってる。笑。確か、もう10年位前かもね」
 も 「あ、うん」
 や 「いつもいてくれてありがと」
 も 「そんな事いっても、時にはしーたまのオモチャ入れに
   無理矢理入れられたりしてたし、どこにいるかも
   わかんない時あったでしょうが」
 や 「あ、うん。ごめんごめん。それで、えーと、何が趣味ですか?」
 も 「趣味はないよ。敢えていうなら、空見る事かな」
 や 「笑」
 も 「笑うな」
 や 「好きな食べ物は?」
 も 「おにぎり」
 や 「・・・」
 も 「何か言ってくれ」
 や 「好きな色は?」
 も 「紺色」
 や 「・・・結構真面目に答えるね。笑」
 も 「!! 」
 や 「ね、好きなタイプは?」
 も 「うーん・・・ない」
 や 「ないのー?」
 も 「うん、ない。だって、どんな人もそれぞれ素敵だし、
    好きになるのも、直観的なものだから」
 や 「ふーん」
 も 「ピピピ、ですから」
 や 「よくピピピなんて知ってるな」
 も 「はい、まぁ」
 や 「そう、いつも書いてる記事だけど、あれは何?」
 も 「な、何って。あれは僕の心であり、どこかの誰かの心」
 や 「そっか」
 も 「うん。伝えたくなった事をそのまま書いてる。
    自分の中にある、うん、吐き出したい想いとか。
    それがどこかの誰かに伝わったとしたら、
    そんな嬉しい事はない」
 や 「・・・なんか、カッコいいね」
 も 「・・・そ、そっか?」
 や 「うん、いい感じ」
 も 「あ、そ、そう?」
 や 「でも、記事、基本的に暗いよね」
 も 「うるさいよ」
 や 「最後に読んでくれてる、かも、しれない人にメッセージを」
 も 「かも、って、かもなんだ。笑」
 や 「はい、どうぞ」
 も 「どうも、ものぞうです・・・。なんか恥ずかしいな。
    良かったら、これからもよろしくお願いします・・はい」

 ここまで読んでくれてありがとう。
 聞きたい事などありましたら、どうぞコメント下さい。
 ないって。笑。


6件のコメント

[C1280]

ものぞうくんってば
普段のものぞうくんじゃないみたいよ?
やこたま相手だと地が出るのかしら・・笑
でもそんなきみもグッドだわ。

はいはいはーーーい質問!
最近の楽しかったことは何ですかぁ?
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1281]

ミスセコエダたま☆
コメントありがとう。
そうですね、ものぞう、
普段はこのような感じです。笑。
記事は、シリアスチックなのに、
どうなっているのだか。はは。
あはははは。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1282]

ミセスコエダさま
コメントありがとうございます。
本来のわたしは、やはり記事の中にいると、
そう思っています。
グッドなんて言われたら、赤くなりますよ。笑。
ありがとうございます。

あ、楽しかった事の答えですが、
先日飛行機雲に乗って、歩いていたのですが、
途中で雲がぼやけてきてまして、危なかったんです。
必死で戻りましたが、何だか楽しかったです。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

[C1285]

ものぞうくんに質問~( ´艸`)

いつか嫁にして下さい★彡

あ、やべ
質問じゃなく、告っちゃった(笑)


ものぞうくんファンより
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1287]

スノ―クさん ?
スノ―ク・・・さん。

あああ、あの。
あ゛ーあ゛ーあ゛ーっっっ。
あ゛ーーーーーーーーーーっっ。v-402
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

[C1288]

スノ―クさん☆
あああー。
先を越されてしまいましたーっっ。v-399

ものぞう、叫びながら
どっかに走って行ってしまいましたー。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/541-97c533ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

