Entries



-件のコメント

[C1291]

幸せ分けてもらいに来ました(笑)
私は金土が嫌い(笑)
忙しすぎて自分を失うから。

私は火曜日と木曜日が幸せ。
なんにもないから。
でもなんにもないのは
私だけで、まわりは忙しいから
ちょっと不幸せな私(^_^;)
なんだかなぁ。
私はやこたまさんが
幸せな日記を書いていて
それを読むことが幸せ。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1293]

やすsan☆
コメントありがとう。
こんな幸せで足りましたか? 笑。
わたしは、このような日記を読んで
やすsanが幸せと言ってくれる事が
嬉しくて幸せ。ほんとーに。v-406
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/549-4b9954f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好き。

 絵文字名を入力してください
 んー、大好き、土曜日が。笑。
 朝から、洗濯して掃除して、台所片付けて、
 しーたまの靴洗って、コーヒー飲んで、
 ああ、幸せだ。
 昨日生ゴミ出し忘れた事なんて、どうでもいいや。
 土曜日、僕は君といる時が一番幸せなんだ、
 ってどっかで聞いたな。

 この頃は、いつも部屋の中ではスキマスイッチを聞いている。
 よし、掃除するぞ、という時には力をくれる。
 健気な気持ちになれるね、乙女になれるね、いいです。

 昔から思うんだけど、女性が洗濯物干す姿っていいよね。
 わたしが男だったら、絶対見ちゃうなぁ。
 そうだな、ベランダで、シ―ツ干されたら、
 まいってしまうと思う。
 そんな事言っても、男じゃないから、
 何だって話なんだけどね。

 と、意味のない事ばかり書いてしまいました。笑。
 土曜日、ありがとうっ。

 あれ、少し前金曜日の夜が一番好きだったのに、
 ん、この頃土曜日の早めの午後が好きだ。
 あーっっっ、わたし、心変わりしてるのっ???
 わーん、金曜日に悪いよー。

 ・・・幸せだね、わたし。


2件のコメント

[C1291]

幸せ分けてもらいに来ました(笑)
私は金土が嫌い(笑)
忙しすぎて自分を失うから。

私は火曜日と木曜日が幸せ。
なんにもないから。
でもなんにもないのは
私だけで、まわりは忙しいから
ちょっと不幸せな私(^_^;)
なんだかなぁ。
私はやこたまさんが
幸せな日記を書いていて
それを読むことが幸せ。
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1293]

やすsan☆
コメントありがとう。
こんな幸せで足りましたか? 笑。
わたしは、このような日記を読んで
やすsanが幸せと言ってくれる事が
嬉しくて幸せ。ほんとーに。v-406
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/549-4b9954f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

