Entries



-件のコメント

[C1316]

知らず知らずのうちに
人から元気をもらっていたり与えていたり。
人と言う字はなんちゃら・・って
ほんとその通りですなぁ。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1317]

私もやこたまさんとしーたまちゃんの日常から、元気もらってる一人です★
(●´ω`●)

あ、あとものぞうくんにも!(笑)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1318]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうっ。

うん、例え見えなくても、
そこに言葉があってもなくても、
何かに支えられてる。
で、もし何かを支えてるのだとしたら嬉しいな。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1319]

スノ―クさん☆
コメントありがとうっ。

こんなへなちょこな日常から、
元気を受け取ってくれるなんて、
それはスノ―クさんに技があるのです。
ほんとにです。

あ、へなちょこだからかな。笑。
わたしには謎なとこです。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/559-122d7e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

掃除しよう。

 絵文字名を入力してください
 何となく元気がないな、わたし。
 何かを考え込んでる訳でもないのに、
 ただ何となく。
 誰にでもあるね、こういう事。

 でも、ある人の言葉で元気をもらった。
 「しーたまも、お母さんから元気もらってますよ」って。
 そんな風に考えた事なかったかも知れない。
 自分はいっぱいもらってるけど、
 わたしが何かあげれてるって考えた事なかった。
 何もしてやれないな、ばかり考えてた。
 わたしが何かあげれてるとしたら、嬉しいな。
 幸せだな。

 その言葉が優しくて、泣いた。
 で、よしって思った。

 だから、いつものように、
 好きな音楽聴いて、掃除しようと思う。
 盛り上がっていこう。

 優しい言葉をありがとう。
 本当に、ありがとう。


4件のコメント

[C1316]

知らず知らずのうちに
人から元気をもらっていたり与えていたり。
人と言う字はなんちゃら・・って
ほんとその通りですなぁ。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1317]

私もやこたまさんとしーたまちゃんの日常から、元気もらってる一人です★
(●´ω`●)

あ、あとものぞうくんにも!(笑)
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1318]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうっ。

うん、例え見えなくても、
そこに言葉があってもなくても、
何かに支えられてる。
で、もし何かを支えてるのだとしたら嬉しいな。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1319]

スノ―クさん☆
コメントありがとうっ。

こんなへなちょこな日常から、
元気を受け取ってくれるなんて、
それはスノ―クさんに技があるのです。
ほんとにです。

あ、へなちょこだからかな。笑。
わたしには謎なとこです。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/559-122d7e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

