Entries



-件のコメント

[C1320]

ものぞうくんは優しいから、人の脆い部分に敏感だね

優し過ぎるものぞうくん

あまり無理しないでね
自分の事も、優しくしてあげてね

しかし君、いつみてもキュートだわぁ( ´艸`)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1321]

最後に甘えられることは、いい事ですよね。
そういう場所があるからこそ、頑張ってしまうんだっていう気持ちがあることも素敵で、いい事ですよね
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1322]

スノ―クさん
コメントありがとうございます。
わたしは自分に、非常に甘いのではないかと
日々思っています。いけませんね。

そして、キュートだなんて・・・。
これは、やこたまが「母性本能をくすぐる感じで」と
要求してきたので、困った感じなのです。
恥ずかしいですよー。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

[C1323]

散歩道さん
コメントありがとうございます。

最後に甘える場所があるから、
頑張れるって、本当に素敵ですね。
今のわたしは、正直甘える事がどんなだったか
わからなくなっていますね。
安心できる場所、甘えられる場所は
常に探すものなのでしょうか・・・ね。
答えを探しています。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/563-f59bbf91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘える事。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、甘えるのが上手ではありません。
 持てるかどうかわからない荷物も、
 どうにかして一人で持たなくてはと、
 そんな風に常に思います。
 
 あお 005

 でも、あなたには甘えて欲しいと思っています。
 それは、あなたが一生懸命に荷物を持つ人だから。
 それが、わたしにはよくわかります。
 
 わたしが手を伸ばしても、
 あなたは笑うだけで、
 荷物は分けてくれないかも知れません。
 だったら、せめて、
 歩いて行くあなたの後ろ姿を、
 ずっと見ている事だけは、どうか許して下さい。

                        ものぞう


4件のコメント

[C1320]

ものぞうくんは優しいから、人の脆い部分に敏感だね

優し過ぎるものぞうくん

あまり無理しないでね
自分の事も、優しくしてあげてね

しかし君、いつみてもキュートだわぁ( ´艸`)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1321]

最後に甘えられることは、いい事ですよね。
そういう場所があるからこそ、頑張ってしまうんだっていう気持ちがあることも素敵で、いい事ですよね
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1322]

スノ―クさん
コメントありがとうございます。
わたしは自分に、非常に甘いのではないかと
日々思っています。いけませんね。

そして、キュートだなんて・・・。
これは、やこたまが「母性本能をくすぐる感じで」と
要求してきたので、困った感じなのです。
恥ずかしいですよー。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

[C1323]

散歩道さん
コメントありがとうございます。

最後に甘える場所があるから、
頑張れるって、本当に素敵ですね。
今のわたしは、正直甘える事がどんなだったか
わからなくなっていますね。
安心できる場所、甘えられる場所は
常に探すものなのでしょうか・・・ね。
答えを探しています。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/563-f59bbf91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

