Entries



-件のコメント

[C1324]

ど・・どうでしたか?
笑いましたか?泣きましたか?
人間いつもは仮面をかぶっているもの。
たまには仮面をはずして、感情むき出しも・・コレ大事。
して・・・大きいサイズ1本で。。。。。足りた??

[C1325]

jitanさん☆
コメントありがとうございますっ。
割といつも感情を抑えてる意識がなくて、
だから、気持ちの凸凹が激しいのかも知れません。
もっと剥きだしてみようかな。
いや、これ以上だしたら寝込みそう。笑。

さて、まだ試してないのですが、
どうなるか。
ただ美味しく飲んだりして。笑。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1326]

こんばんわ~・ω・)ノ

泣いて笑って、喜怒哀楽が大きい
ほうが、人生楽しめるのでいいです(*^ー゜)b
特に、笑うのは重要ですね´ω`)ノ



なるほど、、、アルコール濃度が高い・・・
ふむふむ。飲み会にはもってこいですねΣd(゚∀゚d)
やこたまさんのおすすめですね!
飲んでいいのかは秘密ですけどΣ( ̄□ ̄;)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C1327]

鏡介さん☆
コメントありがとうっ。
喜怒哀楽が大きいという言い方はいいですね。
激しいと、時々息切れです。笑。

あーっっ!!
飲み会とはーっっ。
おすすめとはーっっ!!
アルコール度が高い分、価格も少し高めです。笑。
とりあえず「NO」とだけ言っておきましょう。v-405
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/565-5d1b0430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣くか笑うか。

 絵文字名を入力してください
 明日はぼーの月命日。
 今回お供えに買ってきた酒類は、これ。

 さけ 001

 ビールは、最近CMで流れてる新製品だから、
 ぼーに飲ませようと思ってね。
 で、もう一つのタカラの缶チューハイは、
 わたしにとっては想い出のあるチューハイです。
 このチューハイはね、微妙に他の物よりアルコール度が高い。
 だから手っ取り早く酔っ払う訳です。 

 その昔、まだわたしが結婚する前の乙女の頃、
 土曜日の夜だったか、両親はカラオケに出掛けて、
 一人になる事が多かった。
 だから、会社帰りに、コンビニで買うんです。
 ほたての缶詰に、サザエの缶詰とか、ね。
 で、アルコール度の高いこのチューハイを
 一人飲むんですね。

 すると、何見ても泣くんだな、これが。
 のたうち回って、オイオイ泣くんだって。
 おかしいって。笑。
 酔ったら、泣き上戸になる人ではないと思うんだけどな。
 どうなんだろう、一人で今飲んだらどうなるんだろうか。
 興味深い。
 また泣きまくるのかな。
 するとチューハイにその秘密があるとしか思えない。
 それとも、狂ったように笑うのかな、
 だとすると、昔のわたしの心に何か闇があったのか。
 ・・・あったかもな・・・。笑。

 ちょっと今度試してみるわ。
 でもね、少し心配があるの。
 これだけでは、酔うのに足りないかも知れないの・・・。
 大きいサイズ、買ってきとこうかな。
 キャハ。


4件のコメント

[C1324]

ど・・どうでしたか?
笑いましたか?泣きましたか?
人間いつもは仮面をかぶっているもの。
たまには仮面をはずして、感情むき出しも・・コレ大事。
して・・・大きいサイズ1本で。。。。。足りた??

[C1325]

jitanさん☆
コメントありがとうございますっ。
割といつも感情を抑えてる意識がなくて、
だから、気持ちの凸凹が激しいのかも知れません。
もっと剥きだしてみようかな。
いや、これ以上だしたら寝込みそう。笑。

さて、まだ試してないのですが、
どうなるか。
ただ美味しく飲んだりして。笑。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1326]

こんばんわ~・ω・)ノ

泣いて笑って、喜怒哀楽が大きい
ほうが、人生楽しめるのでいいです(*^ー゜)b
特に、笑うのは重要ですね´ω`)ノ



なるほど、、、アルコール濃度が高い・・・
ふむふむ。飲み会にはもってこいですねΣd(゚∀゚d)
やこたまさんのおすすめですね!
飲んでいいのかは秘密ですけどΣ( ̄□ ̄;)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C1327]

鏡介さん☆
コメントありがとうっ。
喜怒哀楽が大きいという言い方はいいですね。
激しいと、時々息切れです。笑。

あーっっ!!
飲み会とはーっっ。
おすすめとはーっっ!!
アルコール度が高い分、価格も少し高めです。笑。
とりあえず「NO」とだけ言っておきましょう。v-405
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/565-5d1b0430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

