Entries



-件のコメント

[C1328]

いらっしゃい。
できたらご一緒したかったわv-406

子供達ね、どんどん成長してくもんね。
男の子は難しいらしいし・・・。
いつまで一緒に行ってくれるんだろうか?

だから「今」楽しまなきゃね!!


  • 2008-02-23
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1329]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。
ね、残念ですぅ。v-406
のんびり行ってきたいと思いますっ。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/566-95f833e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春を待つ。

 絵文字名を入力してください
 今日、お坊さんにお経を読んでもらいながら、
 「しーたまも大きくなったな」と思った。
 以前は、チョロチョロしたり、あれこれ落ち着かなくて、
 「シ―ッ」と何度も言ってたのに、
 今は、しずかーに聞いている。
 で、わたしが手を合わせる時には、
 自分も合わせてたりして。
 成長したな。
 そんだけ時間が流れたという事だな。

 さて、あと一ヶ月で春休みがくる。
 今日、ひとつ予約を入れておいた。
 入れておかないと、
 何処にも連れてけなくなるので、ね。笑。

 ずっとピューロランドに行きたいと言ってたけど、
 よく聞くとそうでもないらしく・・・
 なぜかディズニーは賛成しない・・。謎。
 行ったらすごい喜ぶんだろうから、
 そのうち無理矢理行く。笑。
 東京タワーに登るか、浅草に行くか、
 秋葉原で本場のメイドを見るか、と思ったけど、
 少し違うな、と。ん、だいぶん違うか。
 だから、少し近場の遊園地にした。
 ゆっくりできそうっ。楽しみにしてよう。

 ちょいちょい思うけど、
 ホテルの予約は、親一人子一人は想定されてない。
 だから、大人二人としてしか予約できないのが多い。
 そこ、融通利かせてくれっと思う。
 
 親子二人で泊まりで出掛けるのも、
 どうだろうか、中学生とかになっても行けるのかなぁ。
 しーたま、どんどん大きくなっていくもんね。
 わたしも、大きくならなきゃ。
 

2件のコメント

[C1328]

いらっしゃい。
できたらご一緒したかったわv-406

子供達ね、どんどん成長してくもんね。
男の子は難しいらしいし・・・。
いつまで一緒に行ってくれるんだろうか?

だから「今」楽しまなきゃね!!


  • 2008-02-23
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1329]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。
ね、残念ですぅ。v-406
のんびり行ってきたいと思いますっ。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/566-95f833e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

