Entries



-件のコメント

[C1333]

やこたま家ののどかな週末が
手に取るようにわかりましたわ(笑)

なんかね、すごくわかるよ。
のんびりし過ぎると何故か焦るv-356
責められてる感が何故かある。

ちなみに私も二日間のんび~り。
っていうか今日は出歩けない顔(笑)
のんびり春を待ちましょうかv-398
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1334] 笑う門には福来たる

そうです。
わらっちゃいましょう。
確実に春は来ますものね。
さくらは病院の屋上から見ていた希望の花。
また出逢えると思うと、目頭が熱くなります。
しーたまちゃん、優しいいい子ですね。

[C1335]

riyoさん☆
コメントありがとう。

「のどかな」と言ってもらえると救われます。
実際・・・ぐうた・・ら・・。笑。
ほんと、何か取り残されていくような、
あの焦りはね、やめて欲しい。笑。

春も、きっとすぐだね。

目、大丈夫かな ?
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1336]

まほさん☆
コメントありがとうございますっ。

「笑う門には・・」
昔の人の言葉はすごいですね。
無理にでも笑ってる事も大事だな、と・・
ずっとそうしたきたのに、最近少し
つまんない事を考えてしまってたように
思います。

また笑いますっ。
桜、わたしも楽しみにしてようっと。e-235
ありがとうございます☆
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/571-7d633484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑ってしまえ。

 絵文字名を入力してください
 昨日は「春一番」が吹いたんだったね。
 ここらでもすっごい風で、ビックリした。
 今日も、寒いし風が強かった。

 土曜日のんびりしてて喜んでて、
 日曜日ものんびりして・・・
 すると、いつものように、どんよりしてくる。
 こんな寒い中、何もわざわざ出歩かなくてもいいんだけど、
 何もしないでいると、なんとなく、ムサクサしてくる。
 黒い影した何かが、忍び寄ってくる。
 孤独感のようなもの。
 様々な負の感情がやってくる。
 でも、自分が恵まれてる事も分かってる。
 世の中、大変な人はいっぱい。
 だから、自分でこの感情とは付き合って行くしかない。
 その事にこそ意味があるんだと思うし、
 凹むとか言ってたら、全然ダメダメなんだな。
 これもわかってるから、ムサクサする自分がイヤになる。
 今度から、黒い影を捕まえて、
 グ二ャリと違う形にしてやろうと思う。
 まずは、丸めて飛ばしてみようかな。
 
 
 「何もしてないと、いるかいないか、わかんないんだよー」


 なんて叫んでると、
 「今日は、掃除もしてたから、何もしてない事はないよ」
 としーたまが言う。
 わたしの扱いに慣れている。笑。
 こんな親でいいんだろうか・・・。
 
 暖かくなるといいなぁ。
 でも、季節を急がせてはいけないね。
 のんびり待ってよう。
 
 さて、また人魚姫のように、浮上しよう。
 と言うか、朝、靴下がセクシーだとか言いながら、
 お前は、沈んでたのかって話だよね。笑。
 わたしは、何やってんだろーか。
 笑ってしまえ。
 わははははー。


4件のコメント

[C1333]

やこたま家ののどかな週末が
手に取るようにわかりましたわ(笑)

なんかね、すごくわかるよ。
のんびりし過ぎると何故か焦るv-356
責められてる感が何故かある。

ちなみに私も二日間のんび~り。
っていうか今日は出歩けない顔(笑)
のんびり春を待ちましょうかv-398
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1334] 笑う門には福来たる

そうです。
わらっちゃいましょう。
確実に春は来ますものね。
さくらは病院の屋上から見ていた希望の花。
また出逢えると思うと、目頭が熱くなります。
しーたまちゃん、優しいいい子ですね。

[C1335]

riyoさん☆
コメントありがとう。

「のどかな」と言ってもらえると救われます。
実際・・・ぐうた・・ら・・。笑。
ほんと、何か取り残されていくような、
あの焦りはね、やめて欲しい。笑。

春も、きっとすぐだね。

目、大丈夫かな ?
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1336]

まほさん☆
コメントありがとうございますっ。

「笑う門には・・」
昔の人の言葉はすごいですね。
無理にでも笑ってる事も大事だな、と・・
ずっとそうしたきたのに、最近少し
つまんない事を考えてしまってたように
思います。

また笑いますっ。
桜、わたしも楽しみにしてようっと。e-235
ありがとうございます☆
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/571-7d633484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

