Entries



-件のコメント

[C1347]

買った!!!(笑)

気持ちわかるよ。
私も強がりの甘え下手だから。

4年経ってようやくチョットだけ
周りに甘えられるようになってきた
と思う・・・。
きっとこれも心無い誰かの一言で
簡単に崩れそうだけどね。

けど仕方ない自分の性格だから。
ベルトで矯正できたらな(笑)
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1348]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

あーっ、ベルトお買い上げですね。笑。
わかりましたぁー。
ただいま、キャンペーン中につき、
無料で差し上げます。笑。

性格、うん、自分の性格、変えるのは難しいよね。
少しずつでも、楽に考える事ができるように
なっていけたら、いいよね。ね。v-398
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/577-e3dc3a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強がり矯正ベルト。

 絵文字名を入力してください
 さて、自然になるために、
 「強がり矯正ベルト」を開発した。

 自分で自分の事を強がりだと思った事はないんだけど、
 人を煩わせたくない、迷惑かけたくない、と
 強く思う事が、もしかしたらそうなのかも。
 ぼーが亡くなってから、とてもそれが強くなった。
 なんというか、一人で立ってなきゃ、しっかりしてなきゃ、と 
 思う気持ちが強くて、何がなんだか力入りまくりでね。

 ぼーが亡くなった時、
 病院から車で自宅に戻った。
 ぼーの隣に座って。
 その時に、
 「怖がらないで大丈夫だよ。怖くないから、
 目の前にある道を進んで。
 しーたまもわたしも付いていけるとこまで付いていくから、
 怖くないよ。大丈夫、大丈夫」
 とブツブツと言い続けてた。
 自宅に戻っても、実際現実味なんてなくて、
 泣いたり、笑ったり、なんだったんだろう。

 ぼーにもたせるおにぎりをにぎった。
 着せたい服を洗濯してた。
 全てが終わった後も、ずっとぼーの祭壇の前で
 「わたしは何とかやっていく。大丈夫大丈夫」と言い続けた。
 笑ってたようにも思う。考えるとおかしい。 
 「やっばり大丈夫じゃないー」と泣く事もいっばいだったけど、
 きっと、ぼーは「怖くないから、ちゃんと歩いて行って」という
 わたしの言葉を聞いてくれていて、
 わたしが「やっぱりだめだー」なんて泣いてる時には、
 もう向こうに行って、戻ってくる事はできなかったろうね。
 
 それでいい。
 わたしが大丈夫と言ったんだから。
  
 でも、今このベルトを試してみようと思う。
 ま、また使い方もわからないっっ。
 説明書を読まなきゃならないんだけど、
 わたし、そういうの読むのしないんだよね・・・。
 使うか、使わないか、それも自由でいいんじゃないか。

 欲しい方は、是非。笑。
 きっと、大ヒット商品になる。


2件のコメント

[C1347]

買った!!!(笑)

気持ちわかるよ。
私も強がりの甘え下手だから。

4年経ってようやくチョットだけ
周りに甘えられるようになってきた
と思う・・・。
きっとこれも心無い誰かの一言で
簡単に崩れそうだけどね。

けど仕方ない自分の性格だから。
ベルトで矯正できたらな(笑)
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1348]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

あーっ、ベルトお買い上げですね。笑。
わかりましたぁー。
ただいま、キャンペーン中につき、
無料で差し上げます。笑。

性格、うん、自分の性格、変えるのは難しいよね。
少しずつでも、楽に考える事ができるように
なっていけたら、いいよね。ね。v-398
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/577-e3dc3a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

