Entries



-件のコメント

[C1345]

合宿所のおばちゃんかぁ・・
それは思ったことなかったなぁ・・
そこまでのめりこんでなかったのかな。笑。
今わたしがお世話をしたいとしたら
岡田くんと井の原くんと城島くんかな。おいおい。

最近マッチがちょこちょこテレビに出るね。
彼はなんだか変わらないなぁ。


  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1346]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。
あれ、のめり込み過ぎだったかな。
なんとなくわかってたけど・・。笑。

岡田さんと、いのっちさんと、城島さんとは、
共通点がないような。

マッチでてるね。
でも、あまりに変わらなさ過ぎて、
芸能界的に大御所風な扱いなのが
不思議な感じだー。笑。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/578-6c1b7df7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

重いぜ。

 絵文字名を入力してください
 ちょっとばかり、重い記事が続いてるような、
 そんな気がしないでもない。

 さて、なので、少し軽く。笑。
 
 今日は、俊ちゃんの田原俊彦さんの誕生日ですね。アップロードファイル
 おめでとうございます、と言っておきます。
 何歳かまでは、もうわからないんですけどー。笑。

 マッチを好きになって、その後すぐに俊ちゃんに移り、
 結構好きだったなぁ。
 「ジュリエットへの手紙」で泣いたなぁ。
 で、ミーハーなわたしのお父ちゃんは、
 コンサート会場に、普通に自分の名刺を持って入り、
 堂々と、俊ちゃんのサインをゲットしてきた。
 すごいぞ、お父ちゃんっ。
 ミーハー魂は、わたしに受け継がれてる訳だ。笑。
 ちゃんと「やこたまちゃんへ」と書いてあったな。
 ただ、年明けだったせいか、年号間違ってましたね。
 俊ちゃんらしいと思ったよ、中三のわたしが。笑。

 きっとね、ジャニーズ好きだった女子は、
 将来は、合宿所のおばちゃんになりたい、と思った事があるはず。
 今なら、普通に合宿所のおばちゃんになれる資格がありますが、
 どうでしょうか。
 今あるのかな、まだ。
 でも、そうだな。
 お世話をしたいのは、森田剛さんか、錦戸亮さんくらいなので、
 そんな人はダメですね。

 そんな理由じゃなくても、無理ですね。
 わっはっは。

 追記
 あ゛ーっっ、俊ちゃんおめでとうとか言ってる場合じゃなかったっ。
 剛ちゃん、2/20に誕生日でしたね。
 ごめん、その頃凹みの入口に立ってました。笑。
 心広くて、そんなの気にする人じゃないから、大丈夫ね。
 おめでとう。ハート


2件のコメント

[C1345]

合宿所のおばちゃんかぁ・・
それは思ったことなかったなぁ・・
そこまでのめりこんでなかったのかな。笑。
今わたしがお世話をしたいとしたら
岡田くんと井の原くんと城島くんかな。おいおい。

最近マッチがちょこちょこテレビに出るね。
彼はなんだか変わらないなぁ。


  • 2008-02-28
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1346]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとう。
あれ、のめり込み過ぎだったかな。
なんとなくわかってたけど・・。笑。

岡田さんと、いのっちさんと、城島さんとは、
共通点がないような。

マッチでてるね。
でも、あまりに変わらなさ過ぎて、
芸能界的に大御所風な扱いなのが
不思議な感じだー。笑。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/578-6c1b7df7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

