Entries



-件のコメント

[C1352]

ひそかにかえないだろうなと
予想してました(^O^)
だって愛着あるもの~。
私は変えたけど(笑)
まったく変わらなかったので
変えてからはそのままですが^^
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1354]

やすsan☆
ありがとうーっ。

やっばり?!
替えない事、わかってましたか。笑。
前より愛しく感じております。

執着シリーズ、いっばいあります。笑。


  • 2008-03-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/584-195cd954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決めたの、決めた。

 絵文字名を入力してください
 先日、化粧水を選べないっという記事を書いた。
 で、決めた、決めたの。
 どうしたと思う ?

 「正解」笑。
 結局替えませんでしたっ。
 と言うか、替えれませんでしたー。笑。

 新しい化粧水は、ちょっと使った感じは良かった。
 丁寧に、ミニボトルまで購入して試した。
 でも、ハリではなくて、ただ顔が固くなる感じがして、
 また前の子を使ってみた。
 すると、やっばりこっちがいい、というのがよくわかった。
 で、前の子に戻る、と。
 だいたい、「子」と言ってる時点で、もう何か間違ってるか。笑。
 だってね、新しい化粧水を使いながらも、
 どこか欠点を探してたわたし。
 心が無理だと言ってたわ。気付かないふりをしてたの。(女優風)
 やっぱりこの子がいい。

    この子 006

 どんだけ使ってるのか考えたら、10数年も経ってた。
 それは、無理だ。
 愛着、いや、執着 ? あり過ぎです。笑。
 あー、ホッとした。
 これからも、よろしく雪肌精。sc03はーと3つ

 なんかね化粧品の写真なんか貼り付けたら、
 女性っぽいブログになった感じするぅ。
 ちょっと嬉しい。
 

2件のコメント

[C1352]

ひそかにかえないだろうなと
予想してました(^O^)
だって愛着あるもの~。
私は変えたけど(笑)
まったく変わらなかったので
変えてからはそのままですが^^
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C1354]

やすsan☆
ありがとうーっ。

やっばり?!
替えない事、わかってましたか。笑。
前より愛しく感じております。

執着シリーズ、いっばいあります。笑。


  • 2008-03-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/584-195cd954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

